康楽 グラコロ | 歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

テレビにでたり(月曜から夜ふかし、水曜のダウンタウン、NEWSな2人その他多数)
雑誌に載ったり(ヤンキー系、キャバ嬢系)
ウェブモデルをしてたりなんか色々してます笑



最近も食べてばっかりチュー


あっという間に12月ニコ

毎日書いてたブログも
何かあった時にだけしか
更新しないことにするもぐもぐ


書くことないくらい
忙しいのと平和ってことグラサン


なんだろか

あんなに毎日飲みに行って
いろんな人と写真撮ってたから
載せるもの沢山あったけど
こっちでまったり暮らし過ぎてwww

まりあにもやっと会えたし
平和すぎにやり


今日は行こうとしたところが
やってなかったから康楽🥟


入り口びびるわこれwww


しかもジャンポてwww

ジャンボなwww


麺美味しいから
きっとラーメンも
美味しいであろうにやり


餃子は普通で
ニラ餃子は
ベチャベチャだったにやり


けどここメニュー多いし
量多いから
フラッとくるのにはいいかなねー


こっちのご飯屋さんの
適当な雰囲気好きにやり


東京は気取り過ぎてて
飯の味がせんにやり


やっぱ餃子最高よなねー





城咲沙彩