ほうれい線 | 歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

テレビにでたり(月曜から夜ふかし、水曜のダウンタウン、NEWSな2人その他多数)
雑誌に載ったり(ヤンキー系、キャバ嬢系)
ウェブモデルをしてたりなんか色々してます笑




若い若いと言われることは嬉しいけど
隠すものはたくさんあるし
ピコレーザーとかに
お金はかけたけどシミは消えず
20万くらい無駄にしたし
何が正解なのかもぐもぐ


最近は左側に
ほうれい線ができて
ファンデーションが
よれるのが気になるゲロー



ヒアルロン酸打とうか悩むが
十万くらいもぐもぐ


鍼治療とかに通うか
1発高いお金出すかにやり



最近は脱毛にもお金かけてるし
女はお金がかかるぶー



いつまでも若く綺麗で居たい

あと少しで31歳ねー



まぁ普通よりは若いけど
キープするかさらに若返りたいうーん



改めて賢太郎を尊敬するキラキラ





まず痩せろって話



今日も鍋と
大盛りチャーハンが
最高に美味しかったもぐもぐ



痩せたらハリが無くなりそうw






城咲沙彩