神栖 しぇるぶーる | 歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

テレビにでたり(月曜から夜ふかし、水曜のダウンタウン、NEWSな2人その他多数)
雑誌に載ったり(ヤンキー系、キャバ嬢系)
ウェブモデルをしてたりなんか色々してます笑



今日は茨城県神栖市にある
しぇるぶーるに行ってきたよー!

{6B45B719-D1B3-467E-B936-5BE2404522E0}


なんか珍しいのあったから
頼んでみた(^ω^)


{E7B8CF28-D930-4F6D-B661-55A89C94C902}


以外と量あったwww


{E76059ED-2770-4752-8F00-65096522C6DD}


からの海老とアボカドのサラダ


{6F9D46B4-2F0C-42DC-A550-4CA20D8373FB}


チキンステーキ


{A23EC99F-5FC0-490D-898C-FDB93454A031}


デザートおいしかったなー!


{B5DD130E-3044-445F-B167-748D5FF64CF6}


自分よりできてない接客を見ると
ん?って思ってしまう(^ω^)



からのサンキ!


{86DD4C64-3686-464B-B16F-32A090F1E254}


キッチンマット買った(*^o^*)


アベイル
しまむら
パシオス

も行ってきたよー!

靴裏ブラックのスリッポン
やっと見つけたー!(((o(*゚▽゚*)o)))




そして茨城のあれが

{A098C423-823A-4EF3-A37E-9770B6FCA56F}


ルフィーだったwwwwww




からの小見川帰ってお花屋さん!


{CADF2574-243D-4D15-B053-52FEAE6C54EB}


可愛い向日葵があったから
購入しました(*^o^*)



そしてお花屋さんの金魚がwww

{1985018C-168A-45EB-ADEF-9317AB30AAAD}


こうゆう種類なのかと思いきや
太りすぎて浮かばないらしいwww

お花屋さんすごくいい人で
帰りはお茶くれたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

にしても泳げない金魚なんて
初めて見たwww


{683C0721-ACD3-4710-B25B-05F2390704D5}

エサあげすぎたらしいwwwwww




からの去年亡くなった親友が
今月誕生日だったので
お花を持ってさきえんち(*^o^*)


おめでとうを言いに行ったのに
目の前にいるのに声が聞けなくて
顔が見れなくて
やっぱり泣いてしまいました。


2歳から一緒にいて
一緒に大きくなってきたのに
こんなに小さい箱に入ってるんだ
って思ったらやっぱり胸が苦しくて。


ピーピー泣いてから
また来るねってバイバイして
小さい頃によく遊びに来てた
神社に久しぶりに行ってみて


昔と同じ目線くらいに
しゃがんでみたら
なんか懐かしくて


ここによく2人で座ってたなーとか

{EF58F90A-BAE9-4513-8EA1-06A036C79983}

なんか色々思い出してた(´・_・`)





からの夕飯は厚揚げ豆腐の肉巻き!

{44CC1403-73AF-4CCB-A2AB-084B70E24784}


味付けは照り焼きしょうが!


{2E37A753-DCD4-4988-9C5F-1CA8628A21A1}


あとホルモン焼き!


{A4CC29C8-1449-42D5-A0D9-35BD239C8350}

マグロ刺身としらすも買ってきて
それと一緒に食べました(*^o^*)




明日起きたらゆうやのお墓も
行かないとなぁ(´・_・`)



同級生死んだらしいよ
先輩死んだらしいよ

くらいの付き合いの奴らなら
こんなに悩まないけど
この歳で本当に毎日一緒にいたような
本当の仲良しが2人も会えなくなって
そうゆうのを考えると
本当に長生きしたくないって思う


友達の分まで生きる!

とか思う人もいるだろうけど
わたしはこれ以上
友達が亡くなるのを
見ていくのが本当に辛い。



友達が本当に大好きだから
友達が本当に大切だから

だからこそみんなを
悩ませないように
生きないといけないんだろうけど
そんな友達がいなくなるのを
見て生きているのが辛い。


あたしが生きているうちは
まじでみんな元気でいてくれ(´・_・`)


ゆうやなんて死んでから
10年くらいたつもんなぁー

もう10年かぁ


10年たってもこんなに悲しいのに
これ以上の友達が会えなくなったら
まじで本当やってらんない





友達に会いに来たのに
会えないってなんなんだろ

命って難しいなぁって
いつも思う








とりあえずなんか知らないけど
白目が裂けてて痛いから寝る(^ω^)







城咲沙彩