唐揚げ カミキリムシ | 歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

テレビにでたり(月曜から夜ふかし、水曜のダウンタウン、NEWSな2人その他多数)
雑誌に載ったり(ヤンキー系、キャバ嬢系)
ウェブモデルをしてたりなんか色々してます笑





かわええのお

{281993CC-39A8-4E55-AEB9-98A3E2BF19F8}



全然ねれなくて朝を迎え
洗濯物ついでに
近所を歩いてきた!!


{8977984D-4B0E-42BE-AF0D-03EC431FD016}


やっぱりこうゆう花とか緑とか
自然好きだなー(*^o^*)


{EBED3A8A-A5D2-435A-A41B-E56E1CD370B4}


桜の木が先月はピンクだったのに
超緑で夏を感じる!(*^o^*)



あと久しぶりにこいつに遭遇www


{85077449-1FDE-4043-837F-EC3C5551EE8D}

カミキリムシwww


昔よく遊んでたなwww

色んな色がいるんだこいつらwww



もっとスマートで
白黒の奴かっこいいんだよwww




からのしまむら行って
ガストお持ち帰り(((o(*゚▽゚*)o)))

{0AAA4A85-B0B8-45F2-A668-BC940BE864C8}


早い時間だからさきえんちは
明日にしよう!(^ω^)


さきえ今月誕生日だったけど
何持って行ったらいいんだろ??


からの夕飯はお母さんが
オヤジが唐揚げやらないから
唐揚げがいいって言われたから
唐揚げとシュウマイにしたよー!


{0F735ABB-6BB3-47E5-89C2-A48790D032E8}

相変わらずあたしらと
オヤジとばーちゃんは
夕飯は別!www


そういや帰って来てから
オヤジ見てないなwww








んでこっちに帰って来てからは
帰って来てでイライラ(^ω^)

でもよかった❤️





最近色んなもの無くなって
なんか体軽い(((o(*゚▽゚*)o)))❤️





お店もお店ですっきりしたし笑

プライベートもすっきりしたし笑


いらないもの抱えてるのほど
疲れるものはないよ笑




あー!軽い軽い!(*^o^*)❤️







城咲沙彩