20代男性社員が40代パートさんに恋した理由 | 18才年上妻&ステップファミリーママ・mainanの日常に恋するblog

18才年上妻&ステップファミリーママ・mainanの日常に恋するblog

初めまして、mainanです
(о´∀`о)
アラフォーで離婚。3年間の交際を経て18歳年下の夫再婚を果たしました。
現在は自身の連れ子2人が加わった個性豊かな4人ステップファミリー!
日常やお股活動・パートナーシップなど発信しています。





 こんばんはニコニコmainanです。クリスマスが終わったと思ったら、あっという間にもうすっかり年末ムードですね❗️






 ブログ開設から2日目。まさか自分がこんなにも発信という事をしたかったとは夢にも思わなかったです笑い泣き







 というか、自分を発信してみたいという本心に私は見てみぬふりをずっとしてきたんだなぁ。。。とあらためて実感しております💧






 やはり、ブログを書いて発信するという事には怖さがあります。





 世間様に向けて自分はこんな人間だよーって開示する事にはかなりの抵抗があり勇気が要りました滝汗
(知らない人にいろいろ否定的な意見書かれたりしちゃったらショックだし〜メンタルめっちゃ弱いし〜)






 私にとっては、ブログを書く=バンジー飛ぶというやつです❗️書いては消し、書いては消しを繰り返す事数週間。。。。。







 バンジー、ついに飛びましたー‼️

 




 さて、私は現在25歳の彼氏と同棲中の43歳バツイチという事は自己紹介にも書かせていただきましたね照れ







 そんな物好きな彼氏とは、一体どんな人物なのか⁉️







 彼氏は、私のパート先で出会った社員さんです。人のために動くということ、他人への気遣いが自然に当たり前にできる人でして、老若男女問わずかなりモテます‼️
顔は特にイケメンではないですが






 まだ若くて人気者の彼が何故⁉️私のような40代パート女性をわざわざ選んだのか滝汗他にも若い同世代の社員さんやバイトの子もいる中で。。。






な〜ぜ〜⁉️
TV「謎を解け!まさかのミステリー」より。
あの番組のこのフレーズ、覚えてる人いますか?笑








 実は私が好きになるかなり前から、彼の方が私の事を好きになってくれていたようなのです照れ







 その理由を先日あらためて彼に聞いてみたのです。なんで〜?って







 そしたら、こんな話をしてくれました。






 彼「なんか気になって、守ってあげたくなったんだよね〜。かなり年上なのにほっとけない感じで」





  彼「まいなん、いつも困ってキョロキョロしてたから、つい助けたくなっちゃって



 


  彼「あと顔も好みだったし。。30歳ぐらいだと思ってたよ〜」


 


 …ということでした照れ





 私はすぐにテンパってしまう性格なのですが(心屋さんで言うところの後者です。完全に❗️)逆に困ってキョロキョロしてたらハートを射止めたみたいな感じですね笑






 あと、見た目はかなり若いと言われます。特別な美容はしたくても金銭的に出来ませんが笑い泣き
彼いわく表情がコロコロ変わって生き生きしてる❗️だそうですにやりほっこりウシシアセアセぐすん







 私の彼の一意見ですが、







 ●年上だけど、なんか助けてあげたくなる





 ●表情豊かで実年齢より若く見える(若作りとは違いますね^_^)






 その辺に、年下からモテるポイントみたいなことがあるのかと思いました❗️






 現在年下くんに恋してる方がもしこの記事をご覧になっていたら、その辺を意識されるといいかもしれませんウインク


  



 年上女性だからって、常にしっかりしていつでも大人である必要はありません❗️ちょっと抜けてるところや頼りないところもあった方が、実は年下くんは男として守ってあげたくなるのではないでしょうか音譜
 




 それでは、ご拝読ありがとうございました照れ