ご訪問ありがとうございますニコニコ
いろのおへや紗綾
代表 天野綾香と申します 流れ星
静岡県浜松市でセラピストとして
活動しております虹
自己紹介&メニューはこちらをクリックしてください

我が子は
マスクのことを必ず
「まくす」
と言います

何回教えても
「まくす」キョロキョロ

ある日の出来事

娘「これ、なーにー?」

私「これはディスクだよ」

娘「でぃくす」

私「ディスク」

娘「でぃくす」

はっびっくり!!

もしかして...

娘は◯◯スクが言えないのでは!?笑


そう思うと
ついつい言わせなくなってしまいます

私「マスク」

娘「まくす」

私「ディスク」

娘「でぃくす」

私「ラスク」

娘「らくす」

私「フリスク」

娘「ふりすく」

それは言えるんかーいパー

おもしろすぎて
やたら言わせたくなる
いじわるママです(笑)


雨でもお構いなしに
外に出たがる
ちょっと困った
アクティブgirl赤ちゃんラブラブ