ご訪問ありがとうございますニコニコ
いろのおへや紗綾
代表 天野綾香と申します 流れ星
静岡県浜松市でセラピストとして
活動しております虹
 
今月に入ってから
しっかりと
4時起きの朝勉強タイムを
続けられています爆笑
 
現在色彩検定2級取得を目指して勉強中グー
決意表明の過去記事はこちら↓
 

もともと
わたしは早起きが大の苦手です笑い泣き
(そして寝ることが大好きzzz笑)
 
子供の頃からずっと
朝なかなか起きられなくて
家を出るまでは
毎日戦争のような
慌ただしさでしたおーっ!
 
それが今では
目覚ましがなくても
しっかりと目が覚めて
 
「早く起きたい!!
 
と思うようになりました虹
 
理由は
1日の中で、この朝の1人時間
1番楽しみな時間だからおねがい
 
自分のペースで過ごせる時間
 
今まで当たり前だったことが
子育て中の今では
最高に贅沢な時間ラブラブ
 
毎朝30分の勉強ノルマを
終わらせた後が
 
至福のサロン業務タイムキラキラ
 
今は
TCカラーセラピスト講座
オンライン開講に向けての
 
オリジナルPowerPoint資料作成が
楽しすぎて...ラブラブ
 
もう一通り完成しているのですが
 
「もっとこうしたい!!
「この方がわかりやすいかも!?
 
やり出すと止まらないー笑い泣き
 
より楽しく、わかりやすい
オンライン講座を目指して...
頑張りますね星