ご訪問ありがとうございますニコニコ
いろのおへや紗綾
代表 天野綾香と申します 流れ星
静岡県浜松市でセラピストとして
活動しております虹
自己紹介&メニューはこちらをクリックしてください

先日、抽選で選ばれて
子供無料撮影会カメラ
参加させて頂きました爆笑

コワーキングスペースの
一角が
撮影スタジオになっていて

カメラマンさん1人
スタッフさん1人の
少人数体勢

マスク•消毒も
徹底されているようでしたので
安心して
参加することができましたおねがい


娘は
コロナウィルスで
身内以外に会う機会が
なくなってしまってから
ちょっと人見知りです

スタジオの雰囲気にも
警戒気味で
「抱っこ!抱っこ!!ぐすん
で全然離れられずアセアセ

撮影無理かも!?笑い泣き
と心配しましたが
最終的には慣れてきたようで
カメラに向かってポージングキラキラ


ポージングのクセがすごい!!

撮影データは後日なので
今から楽しみですラブラブ