今度こそ、終わった…(/_;)/~~ | ナアチャンの独り言☆

ナアチャンの独り言☆

思いつきで不定期に…喋りたいこと、聞いてもらいたいことを~気まぐれにUPします♪


行ってきたよチューアセアセ


人生2度目のサイン会おねがいキラキラ




私は、1部の17番。

階段に番号順に並んで~


10人ずつ会場に移動ニコニコ

私は、2回目の移動で2列目で待機キラキラキラキラ



2列目のど真ん中でヒョンジュンが真っ正面笑い泣きラブラブ


それに、1部だったので~挨拶もゆっくりおねがいラブラブ


ヤバいアセアセアセアセヤバすぎるアセアセ

何度も目が合って~笑い泣き凝視出来ないアセアセ
美しすぎてキラキラキラキラ眩しすぎてキラキラキラキラ


でも、幸せな時間だったぁハートハート



前回の時の私の初サイン会は、流れ作業で~キョロキョロあせる

二部だったのに一部の人たちと一緒に、一気に進められてあせる番号も関係なく並んだ順でえー

だから、挨拶も見れなかったし…秒で終わりあせる
本当の開始時間よりも前にとっとと終わっちゃった…何も話せなかったしショボーン

今日もそうかと思って期待してなかったけど~あせる



キラキラ最高だったラブ

ヒョンジュン~チョー素敵だったしラブラブラブラブ


挨拶も、近くでずっと見れたしおねがい

話も出来たよお願いキラキラ←頑張った!!





宝物がまた一つキラキララブラブおねがい



でも、これで本当に私のリダ活はしばらくお休みえーんアセアセアセアセ


もう、すでに恋しくて仕方ないけど…えーんあせるあせる


サイン会も当たって、ちゃんと今日お話できたし…八王子も楽しかったしルンルン

これをまた思い出に…頑張ります‼️

会いたかったチングちゃんたちとも、ちゃんと今日ご挨拶出来たしニコニコ

これからは、陰ながら応援していきますあせる


ヒョンジュン、早く群馬に来て~!アセアセえーん