昨日は~ヽ(●´ε`●)ノ | ナアチャンの独り言☆

ナアチャンの独り言☆

思いつきで不定期に…喋りたいこと、聞いてもらいたいことを~気まぐれにUPします♪



あんにょんウインク音符



ヒョンジュンネタでは、ありませんが…ニコニコ



昨日は、久しぶりに用事のない休みだったので~

月一恒例の…
しーちゃんオンマとのランチ☀️🍴ニコニコ


今回は、焼き肉爆笑焼肉




ホントは、こちらの店が目的だったんだけど…爆笑





ビール🍻でランチ➰ナイフとフォークって感じの店じゃなかったので…アセアセウインク


笹塚にあるオリーブチキンカフェ🍖

今月いっぱい期間限定でトッケビとコラボしてたので行ってきたのウシシルンルン




トッケビ…最近観て📺面白かった…爆笑キラキラ



今、BSフジてやってるねニコニコ


サニーのチキン🍗屋さんニコニコ




お持ち帰りで買ってきました爆笑🍖



美味しかったラブラブ





今日は、息子の授業参観で➰また、ランチナイフとフォーク笑い泣き



どんどん太っていく~爆笑アセアセアセアセ