国際フォーラム、行ってきたよ~( ≧∀≦)ノ | ナアチャンの独り言☆

ナアチャンの独り言☆

思いつきで不定期に…喋りたいこと、聞いてもらいたいことを~気まぐれにUPします♪



やっと、一息DASH!生ビールキョロキョロ


昨日は、23時に帰宅して…バタバタとアセアセ

今朝は、5時半起床で娘の弁当🍱作って~7時半に大会柔道に送り…車

そのまま仕事だったので…チューDASH!


昨日の余韻に浸る間もなかったけどアセアセ





行ってきましたよ~!爆笑


国際フォーラム音符


新大久保で、まったり~しすぎてウインク生ビール



ギリギリ16時半過ぎに会場入りアセアセウシシ


で、goods買わなきゃ!爆笑まだ買えるかな?




ペンラとタオルは、無事にゲット!

ペンラケースは、売り切れ~あせる
ま、いっか‼️次回に…

…で、ギリギリに着席!爆笑


もうねキョロキョロ

前回の記事で愚痴ったように~
今回は、ホントにテンションダダ下がり~からの参戦だったからアセアセキョロキョロ
すべてに、おいてやる気なかったww

会場入りもギリギリアセアセ
goodsも、買えたら買えばいいや❗的な感じでぶー

なので~今回は、誰にも会わずチューDASH!
こんなの初めてだわあせる

席も、1階後方だと期待せずに着席!ウインク


ここから~ニコニコ

でも思ったよりグッド!ど真ん中だし…
前の前が通路だしお願いキラキラ





…で!…で!


どうだったって照れ???


も~!!!笑い泣きあせるあせるあせる
最高なんですけどキラキラキラキラキラキラ


何だかんだ愚痴ったけど…

やっぱりステージのヒョンジュンは、最高!お願いキラキラ

いーのよ!
だから、会場ごとにサービスの違うハグとかは、なしでえー

ステージで魅せてくれたら、それで良いの爆笑ラブラブ




セトリは…


エミちゃん!いつもありがとうウインク




今回、私も~今までの会場のセトリやレポもよく見ないで~のフォーラム初参戦だったからニコニコ

も~!新鮮だった!チュー

今までのコンサートと違って~
 
しっとりバラードで泣かせて…一気に盛り上がって一緒にダンス爆笑音符音符


とにかく最高!!


もう!
ヒョンジュンの思うつぼアセアセ

聴きたかったHAZEの日本語バージョンから、泣かされタラー笑い泣きタラー
 
アレンジ風車音符←良かったあキラキラ
四季音符←好きラブラブ
僕が生きているのは音符←これまた大好きラブラブ

で、もう号泣笑い泣きアセアセアセアセ


ここで、ヒョンジュンたら…えー
泣いてる人を見ると、計画通りに進んでるってアセアセ←まんまとはまったよDASH!爆笑


で、SO WHAT?で叫んで‼️

一気にびゅりびゅりからは~ノリノリ!音符笑い泣き


…で、また、パラダイスから~
ユアスト、コマプタから泣かされタラー笑い泣き


アンコールは、なんと❗LLT音符から爆発してDASH!
ラキガイで踊り~❗爆笑ルンルン
ステージから、降りてきたヒョンジュン。
私の前の前の通路も遠ってくれたラブラブお願い
さーっと素通りだったけどww

ムーンライトで終わったかと思いきや~、最後、HEAT音符笑い泣きアセアセ




楽しすぎました~!キラキラ笑い泣きアセアセ

とにかく最高だった!チューラブラブ





行く予定のなかった幕張!キョロキョロ←行けない…と諦めていたけど



さっき、CD先行ポチっちゃったよ~‼アセアセ笑い泣き