徒然なるままに、、 | 水谷紗彩のブログ 「Compass」

水谷紗彩のブログ 「Compass」

こんにちは。
水谷紗彩です!
自分の身を通して多くの方に届けられる人になる!
出身は広島県尾道市因島。

まだまだ駆け出しの身ではありますが、周りの環境と周りの方々への感謝の気持ちを大切に精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!



あー

いうえお


かー
きくけこ


さーーーーーーーー



やえんどぅですどうもこんにちははじめまして



のかたもっ
そうでなぁぁいかったっもっ


今日1日~~~


はぶあグッでい❤️




・・・♪



おーいぇあ
ちぇけらっ


ちょーーー

ずんずんちゃずくずくちゃ



(笑)(笑)(笑)


笑う門には福来たるっ

おっおーおー
Yo-Yo!!

う~ちぇけらっ


アップルより
アッポーっっ

パイナップルより
パイナポーっっ

pawpaw

pawpaw
pawpaw

Oh--pawpaw



pawpaw

pawpaw
pawpaw

Oh--pawpaw



La~lalala~lala~
La~lalalalala~

La~lalala~lala~
La~lalalalala~



Song by  DJさやえんどぅ





















なんだこれ(笑)