DAM×SHOWROOM決勝終わりました! | 水谷紗彩のブログ 「Compass」

水谷紗彩のブログ 「Compass」

こんにちは。
水谷紗彩です!
自分の身を通して多くの方に届けられる人になる!
出身は広島県尾道市因島。

まだまだ駆け出しの身ではありますが、周りの環境と周りの方々への感謝の気持ちを大切に精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

こんばんは水谷です!

やっと、、やっとブログを書きます、、
これもうちょっと早めに書いた方が良かったのかもしれないけど個人的に、書いたら
オーディションの日々が一区切りする気がしてなんか書けなかった
よし、書くぞー!


というわけで
オーディション中の日々を振り返ろうと思います。

{9F9E1E16-6C3B-4818-8D49-03DFFB813851:01}



決勝、、4/24~5/10までの長丁場
色んなことがありました。

まず初日、もはや初日が終わる頃には3日くらいたったかのような気分でした。
それほどの戦いでした。


それでも初日から中盤まで
3位以内でいけていた時はこの戦い、長いなとか凄いなとかは思いつつも前向きに配信が出来ていたと思います。
かみもきったし!(笑)


途中奇跡的に1位にもさせていただいたのは良い思い出です←

でも、中盤から、、
どれだけSHOWROOMをやってもやっても
4位までとの差がどんどん縮まってくるという事実に、配信を楽しむということが出来なくなったというか楽しめるように頑張るみたいな変な心持ちになってしまっている自分がいました。

配信しながらDAMともの拡散をしたりお願いに回るときもありました。
それでも広げてるのに差は縮まる一方で、あの時はリスナーの皆様に励ましと喝を入れていただいてました。
まず配信する自分が楽しまなきゃ頑張らなきゃなのに-思考になってしまってあの時はすみません、、、


一番最初に4位に落ちたのは帰省した日でした。
あの時は親戚一同にも励まされたなぁ


その夜はまだ3位に戻るためにまだ前向きに出来たと思います。そして次の日3位に戻れた時はすごくすごく嬉しかったです。BBQしながら配信だったかな、、

もうでもそっからまぁ5位に落ちて
あの時3位だった自分凄いなぁなんて陰ながら思うこともありました
後半はもう5位.5位.
最終日の18時に7位と出た時はもうなんかどうしたら良いのかと考えながら、、
でもやるしかないなと。
そんな状態の中最終日、本当に最後まで最後の1秒まで応援してくださってほんまにありがとうございました。




、、、



とまぁ!!色んなことがありましたが楽しかったことも色んなことも全てひっくるめて大事な経験です

自分のこういう時はこうなるとかも前より理解出来たと思います








、、、




よし!
ここからは雰囲気変えます!(笑)え

ぺぺぺぺーい!!←


やーーー、でもねえー!
MAXハイテンションChomolungmaですよ!(笑)←←

今回のこの決勝中はほんまに感謝という一言につきますねーーー!


や、ほんまに


そう!私は今回感謝の気持ちを伝えるためにブログ書いとるんや!

ということでここからお世話になった皆様への感謝の気持ちを述べさせていただきたいと思います。


水谷のさーや's Roomに来てみんちゃった全ての皆様!!
DAMとも投票をしてくださった全ての皆様!!
何は無くとも水谷を応援してくださった皆様!!!

本当に応援ありがとうございました。
自分がこの17日間走り続けることができたのはいつも配信に来てくださる皆がいたからです。
楽しい時は一緒に楽しんでくれて、悪ノリも付き合ってくれて、中弛みしてしまってた時もほんまに応援してくれて
自分があかん時は叱ってくれて励ましてくれて、泣き虫な自分にも付き合ってくれて
仕事忙しい中応援してくれて身体壊してるのに応援してくれる方もいて、10時間最初から最後までずっと応援してくれる方もいて、
本当に本当にありがとうございました。

もう感謝しかない
ありがとう何回言ったら足りるのか、

私はまだ配信というものを始めて3カ月の身、ここまで来ることができのは
他でもない応援してくださった方々のおかげです。

順位のことだけいうと全体では7位で終わったけどSHOWROOMで3位になれて
計17日間で800万POINT越え出来たのは
もうほんまに自分でもすごいと思って、でもすごいのは自分じゃなくてリスナーの皆様がどんなときもほんまに応援してくださったからで
後半戦にかけて気持ち的にも体力的にも本当大変だったと思います。

でもそれでも見捨てずに最後まで水谷を応援してくれて本当にありがとう。
どんなときも支えてくれてありがとう。
一緒に走ってくれてありがとう。

これから先、何があってもこの期間の全てを大切にしていきたい。
過去にするんじゃなくて、上書き保存じゃなくて名前をつけて保存、、って言い方がしっくりこない気もするけどとにかくほんまに自分の人生で大切なものです。


投票もありがとうございました!
そして拡散してくださった方々もほんまにありがとう。
拡散された方も投票してくださってありがとうございました。

水谷のDAMの参考動画、メイン動画再生してくれてありがとう!
何度、鶏や生首と言われたことでしょう(笑)
ほんまでもメイン動画も沢山観てくださって、参考動画も再生回数、いいねが本当に沢山ついてて全てに冠がついてて
めちゃくちゃ嬉しかったです!!
{5C83D5D0-DA17-412A-B905-613687785E81:01}

最終的にはこれよりも増えてたかな、、!


でも歌に関してはまだまだ成長せなあかんので、もっと次は成長した姿で歌いたいと思います!



やーでもほんま色んなことがありましたね

☆ヤクルト10本早飲み
☆おにぎりは本当に30秒でたべれないのか検証
☆水谷画伯
☆1人黒ひげ危機一発
☆踊る白ポコ大捜査線 灯台下暗し編
☆罰ゲームトランプ LOVE編
☆カラオケ配信
☆因島里帰り配信&因島の方2人に公開収録的配信&BBQ配信
☆変声器とマルバツグッズ


まぁ一貫して変わらなかったのは
水谷の声の大きさと鼻ピカチュウでしたね!!(笑)

いつも音量下げてくれてありがとう!(笑)

ほんで毎日夕方からの連続約10時間配信!
閲覧数が一瞬の人も含め5000人を超えた時は何かが降臨した気がしました(笑)
ほんまに付き合ってくださった方々ありがとう!
これちょっとした水谷伝説です(笑)






因島では地元の方々からプリンやメロンパン(笑)など差し入れをいただきました。
それ以上に本当に温かく応援してくださって本当にありがとうございました!
{4D6B58FB-1189-4E25-93CC-3877F0F0C4D4:01}

まさかのメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンの皮(笑)

深夜0時ごろの出来事でした(笑)
すごく嬉しかったなぁ╰(*´︶`*)╯




そして忘れてはいけないプロデューサーのJINさんからの応援電話。
これはもう本当に嬉しかったなぁ
電話させていただいたことももちろん嬉しくて涙出るほどでした。
でもこの電話を皆であの時頑張ったからこそ受けれるということがすごく嬉しかったです。観れてなかった人には本当に申し訳ないんですがこれは本当に色んな意味で嬉しかった、、
決勝進出者特別イベントも本気で付き合ってくれて応援してくれてありがとう!!


そう考えるともうB予選からノンストップで決勝だったんだなぁ、、

ほんまに長旅ありがとう



水谷は今回、
この
日本最大級デビューオーディション
世界への扉
に合格し、ユニットメンバーに選ばれることが出来ました。


自分の思いと色んな人の様々な思いとを
胸にこれから今までより更に精進してまいります。

夢やきっかけ沢山の気持ちや力を届けられる人になる為に更に自分を高めていきます。

その中で感謝の気持ちとか自分が大切にしないといけないことの軸をもち
進んでいきます。

やーー!頑張るぞーー楽しむぞーー!楽しみ!!!

これからも皆様、水谷紗彩をよろしくお願い致します!



そして選ばれたユニットメンバーの方々、これからどうぞよろしくお願いします、おめでとうございます!


最後にもう一回
本当にありがとうございました!!!



楽しかった!!!!!


{41A642FF-7633-4AB7-889C-F248C02E2257:01}



{7C2E4664-745E-4A09-9F5D-66E19FF99BEE:01}




追伸、
フォロワー数とルームレベルが
(決勝直前)
{A074E9CA-85C8-4FC0-A3EA-CAE9FF7337BB:01}

(決勝直後)

{AECBCA6B-394F-4473-9052-669679B4E44A:01}



こんなにも増えました!レベルも上がりました!!
今現在608名ほどフォローしてくださっております。
新しくフォローしてくださった方も前からフォローしてくださっている方も
皆皆々様これからもよろしくお願いします!!


最後まで読んでくれてありがとう!

ではまた!!