ひまりさんLIVE | 水谷紗彩のブログ 「Compass」

水谷紗彩のブログ 「Compass」

こんにちは。
水谷紗彩です!
自分の身を通して多くの方に届けられる人になる!
出身は広島県尾道市因島。

まだまだ駆け出しの身ではありますが、周りの環境と周りの方々への感謝の気持ちを大切に精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

こんばんは!!

Xmasも終わりまして次は年越しですね!!
Xmasも好きだけどこの大晦日までの間の時期、すごく好きです🎶


そんな中、昨日、クリスマスの夜は
ひまりさんのワンマンライブに行ってきました!!!



因島でなくて、東京でのライブもお会いするのも初めて!

もう朝からドキドキ楽しみでした、、✨

しかもクリスマス、しかもツアーファイナルということでもうなんか気持ち的にも更にウキウキしながら
いってきました!!

私のブログ、見てくださってる方々の多くはひまりさんご存知だと思うのですが
今回もとっても素敵な曲が沢山でした、、

個人的に櫻がすっごく好きです、、
青空ビールも好きです!✨
水軍まつりで青空の下で歌われてたのが凄く印象的でめっちゃ記憶に残ってます!

東京公演の演出の中にバンド➕バイオリン、二胡での歌もあったんですがもう鳥肌が立ちっぱなしでした、、

でもやっぱり坂道Graduation良いですね、、

今度帰省する時はひまりさんの曲聴きながら広島県にはいるって決めてます!笑

あと個人的にMCの勉強もしてるのでトークも勉強させていただきました!

でもワンマンライブで全国をツアーするってほんっまに凄いですよね、、

ライブも楽しみながら、ひまりさんにほんっまに続けるように頑張っていこうってまた思いました。

ちゃんと女優って紹介されてもそれに見合うようにほんまになりたいです!
まだまだ恐れ多いので、、


ひまりさんのTwitterもフォローさせていただいてるのですがいっつも勇気湧くんです。
その日を夢見て叶えていきたい!

ライブ終了後、挨拶にも伺わさせていただきまして、、
門ちゃんさんも、マッセさんもほんまこんな自分に優しくしていただいてほんま素敵な方々、、嬉しい限りでした;_;

帰り道はひまりさんの曲とポルノグラフィティさんの曲を聴いて浸って帰りました。


ほんまがんばろって思います!!

よし!
ではまたー!



水谷紗彩
Twitter@mztn_saaya