肌・栄養チェック(p`・ω・´q) | 水谷紗彩のブログ 「Compass」

水谷紗彩のブログ 「Compass」

こんにちは。
水谷紗彩です!
自分の身を通して多くの方に届けられる人になる!
出身は広島県尾道市因島。

まだまだ駆け出しの身ではありますが、周りの環境と周りの方々への感謝の気持ちを大切に精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

こんにちはーっヽ(*^ω^*)ノ

ちょっと久々☆

この何日間も色々ありました!



昨日は、大事業家の方のセミナーに参加してきました!
凄かった、、、
扱ってるものの次元が自分と桁違いなとこもあって何回も すごっ って口に出しちゃうくらい!
でもご本人はとっても優しい方で音楽LIVEもやってらっしゃるとか。
色々話をお聞きして本当に素敵な人生だなぁって思いました*\(^o^)/*

お金は豊かなのは勿論良いけど
心も豊かな人って本当素敵じゃなぁと(*´ω`*)

良いお話を聞くことって本当に勉強になりま(ノ_<。)




で、今日は肌と栄養チェックに行ってきました!!
今現在の肌と栄養が自分はどの程度のレベルなのか調べてきました!!

もうやる前、すっごく緊張してました;_;
やばいやばいやばい、、ってひたすら思ってて




結果は、、!!

肌もなかなか良し!
栄養も15段階評価で平均以上、上から3個目という初めてにしては良い結果!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

100人中上位20には入るかもとサロンの先生に仰っていただきました!
わーい✨


もう終わってホッとして力抜けちゃいました(;ω;)



でも、今回の結果、自分の成果ではないんですよね。
私自身知識を徐々に増やして勉強はしているものの、今はまだ本格的にはケアをスタートしておらず初期段階なので、栄養素が多い等は本当に親のおかげということでした。


もう本当親に感謝です。
健康に産んで育ててくれてありがとうって。
、、って
普段面と向かって言えないからここに書いとこーっと笑
見るかな(笑)

これからは貰ったものを失うことなく、より気をつけてケアして頑張っていきたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


その後、お世話になっている美容家の方に付き添っていただき
これからの自分の目標設定や今の自分の見直しなどをしました(*´ω`*)頑張るぞーっ



てことでまた終わり方がわからない( ; ; )
ここら辺で終わります(笑)汗

明日は朝一から撮影いってきます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

最後に、、
自然光を酷使した結果かなりの白さまでに達した私の写メです(笑)自撮りですが( ̄▽ ̄;)


うん、白い(笑)


また明日or明後日更新します!
読んでくださってありがとうございました✨



ではっヽ(*^ω^*)ノ



コメント返し☆

ひろまささん→わかるわかる!ゲームやりたくなるよね( ⌒⃘ ◞౪◟ ⌒⃘ )笑 いやぁ本当時間忘れちゃうから困ったもんだ!笑


きたこうの小のほうのあかねさん→あかねのコメントすっごい嬉しかったよー( ; ; )ありがとう!!一回その葛藤と闘いだしたら止まらんくなっちゃうよね(ノ_<。)私もお金とか考えたもん!笑
本当そうやって言ってくれるのがすっごく嬉しい、、!ほんま頑張ります!!お互いに頑張ろうね!!本当ありがとう

重井人さん→151匹時代わかります!!歌も151匹のがありましたよね本当懐かしいなぁ。。

ぷわくまさん→コメントありがとうございました‼
とりあえず2ページ目までいけたのが自分で嬉しくてつい笑
まだまだ増えるように頑張ります!
嬉しいお言葉ありがとうございました!


安田一大☆かずぅーさん→特別ですよね!だからもう買っても良いかなぁ。。(ノ_<。)
あ、そうだ!あの、この前のコメントそっけなくなっちゃってるししかも連打したりしちゃってすみませんでした(;ω;)コメントくださってありがとございます!☆