祝2ページ目突入! | 水谷紗彩のブログ 「Compass」

水谷紗彩のブログ 「Compass」

こんにちは。
水谷紗彩です!
自分の身を通して多くの方に届けられる人になる!
出身は広島県尾道市因島。

まだまだ駆け出しの身ではありますが、周りの環境と周りの方々への感謝の気持ちを大切に精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

こんばんは!
水谷です(*^^*)
この記事が11個目なので多分これでブログ2ページ目突入です!!

なんかページ増えると歴史が増えた感があって嬉しいです(笑)


てことで記念すべき2ページ目最初の1つ目記事の内容は、、、!!!






ぼやきです(笑)


もう最近本当ゲームやりたいんです( ; ; )
私、ゲームは決して強くないんですけどちっさい頃は良くゲームやっててその名残りなんでしょうか( ; ; )

今、ものっすごく
ポケモン、牧場物語がやりたいです。
やったことないけどモンハンで一狩りいきたいです。←←


そもそも何でこんなボヤいてるかと言いますと、
電車で座ったとき隣の人のめちゃくちゃ楽しそうなゲームの画面が見えてしまったんですよ( ; ; )
多分きっとRPG系の!!
もうそれが見えてしまった瞬間すごくゲームやりたくなってしまって、悶々としたら何故か乗り換えた時も隣の人とか向かい側の人がゲームしててその姿見てこれはもういけんって(꒦ິ⌑꒦ີ)!!


しかも私の周りに結構ポケモンしてる友達も多くてその影響もあり、最近その話を色々聞いたりしてあーもうダメだって(꒦ິ⌑꒦ີ)!!

牧場物語も大好きなのであーもう!!もーおおう!!って(꒦ິ⌑꒦ີ)牛化


でもこれ買っちゃうと本当一日中ゲームやる自信があるんです。
多分休みの日とか家帰ったらゲームしかしないっていう感じになってしまうんです。泣


実際幼い頃ゲーム大好きでしたし、
ケータイアプリもハマるとすっごくやっちゃってたので泣く泣くデータ共々削除したこともありまして。_| ̄|○



でも、この気持ちをどうしたら良いんだろうと思って思いに悩んだ結果、
ブログに書いちゃいました(T_T)


人間って
欲求がある時、
~したい!って言葉にすると満足してやった気になって欲求が落ち着くらしいんです!!

痩せたいって言っても痩せれない、とかそれみたいなんですけどf^_^;

それを逆手に取ったろうということでもう思いの丈を書きました!!(笑)



あ、でももうすぐXmasだから一個ぐらい買っても良いかな、、、

とか思いながら今日のブログ締めさせていただきます!!!

お付き合いいただきありがとうございました( ; ; )落ち着きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんな内容でもたまには良いですかねf^_^;
むしろ真面目なのよりこっちのが良いかな。

ご意見あれば是非!!

では、おやすみなさい☆


コメント返し☆

ヴィスケットさん→すこぶる元気です!!コメント見た瞬間とってもジーンってきました。お気遣いしてくださってありがとうございます(;_;)!!

重井人さん→思わず笑ってしまいました。起きられた時間だったんですね!!雪山良いですねー!東京天気が良かったりたまに雨だったりで雪はまだみたいです(*^^*)



写メは今日広島でポルノグラフィティさんのLIVEがあったみたいでちょっと関連して、、
今年の夏、水軍祭りに行った時の小早と海です(*^^*)