一昨日のライブ&ライブ出演お知らせ!! | Riot Girl☆

Riot Girl☆

汐宮紗綾の毎日やお知らせ等書いていきます☆⊂((・x・))⊃







お久しぶりです!!
サボってしまってすみません(^_^;)
最近ほんと時間がなくて辛いです(º_º)
でも毎日忙しいけどなんだかんだで
楽しいからまぁいいや!!\( ˙ω˙ )/笑←

一昨日は久々のライブでした!!(´∀`)
めちゃくちゃ緊張しました💦💦💦
初めての場所,
初めての挑戦…
これからに向けてたくさんの課題が
出来ました(`・д・´)
中々難しいかもしれないけど,
自分なりに一生懸命頑張って
やったいきたいと思いました。
これからも頑張ります!!\( ˙ω˙ )/

話は変わりますが,
来週の月曜日もライブ出演します!!(*Ü*)ノ"
こちらもまた初めましての場所に
なりますッ!!(*゚-゚)

よろしければ遊びに来てください☆
\( ˙ω˙ )/

{95AA29BE-2578-4E8B-B68A-A052AD8E6642:01}

ドキドキです!!💦💦💦
よろしくお願いします(^O^)!

ではでは!!
今日も1日頑張りましょう☆(*゚-゚)
仕事頑張ってきます!!\( ˙ω˙ )/