ライブ出演決定‼︎ | Riot Girl☆

Riot Girl☆

汐宮紗綾の毎日やお知らせ等書いていきます☆⊂((・x・))⊃







お久しぶりです‼︎ヾ(*´▽`*)ノ
ブログサボってしまいました…(´・ω・`;)
すみません(;ω;)
なるべく書けるように頑張りたいと
思います(((^-^)))汗


新しくライブ出演が決まりました‼︎(*>ω<*)
初めての場所です☆∩^ω^∩
緊張するけど頑張るぞー‼︎ヾ(*´▽`*)ノ

2015年7月9日(木)
「Singing!」
@難波Mele
 
OPEN 18:30 START 19:00
AD ¥1500 DOOR ¥1800 共にd別
 
くぴぽ/汐宮紗綾/ophelia 20mg
NINA/水玉ストライプ/みつかん味ぽん
 

18:30 OPEN
19:00~19:25 汐宮紗綾←❤️
19:25~19:50 NINA
19:50~20:15 水玉ストライプ
20:15~20:40 みつかん味ぽん
20:40~21:05 ophelia 20mg
21:05~21:30 くぴぽ
 
 前売りチケットをご利用の場合は
ご連絡下さい。
尚、当日の取置き予約のみでも結構です。

またこちらのライブ以外にも
出演が決まっております‼︎(*>ω<*)
また詳細が分かり次第UPさせて頂きます☆
⊂((・x・))⊃


ではでは☆(^-^)



んbye!⊂(^-^)⊃