キタニタツヤ 10th Aniversary Live彼は天井から見ている | saayaのブログ

saayaのブログ

音楽やりたい

タッチャンの武道館無事終わりましたキョロキョロ





キタニタツヤがわたしを武道館に連れてきてくれましたニコニコ

キタニありがとうおねがい

武道館おっきーびっくり





人すごーびっくり

グッズ売り場にフォトスポット、FC記念品交換所とかお祭りみたい♪







今回、イベント主催になるのか?委託してる会社の人為的ミスでFC枠のチケットの座席が当日までわからないという事態ガーン


5/11いつものようにチケットダウンロード可能になりましたメールが来て、どこかなーってワクワクして見たら

「2階スタンドK列」

は?ちょっと不満なにこれ?って思ったらすぐに「座席間違っています‼️」ってメールとかポストが来て、

安堵いたしましたニコニコ

5/13 15時に訂正して送るとのことで楽しみに待ってたら来た来た♪

「2階スタンドF列」真顔

ほとんど変わらないんですけど…

キタニめっちゃファン増えたもんなー

仕方ないかって思ってたら

また間違い笑い泣き

当日、電子チケットを破棄して紙のチケットをお渡しだそうでえー


ありがとうニヤリ

紙のチケットでアリーナですニヤリ




端寄りやけど前から5列目ニコニコ

あー、でもステージまでが遠いし、ステージ広いから5列目でもこっちに来てくれないとキタニが小さい(^-^;


でも演出もすごくて素敵な景色だった爆笑















小さいハコはほんとに楽しいけど、これはこれで素敵だなニコニコ


キタニはあたしは次は、10月にZEPP名古屋とNAMBAだねニコニコ

2025年には東阪アリーナやってびっくり

会場どこか全くわかんないけど…どんどんおっきくなっていくね照れ

もう少し見守らせてよね照れ


いつもは90分以内で終わるライブだけど、今日はキタニも帰りたくなかったよねニコニコ

いつもはやらないアンコール2曲もやって、終わったら20時45分

20時55分に九段下乗らないと終電間に合わないからガーン

とにかく急いでなんとか終電に間に合いましたニコニコ

すごく充実してたと思うけどあっとゆう間な1日でしたにっこり

ありがとう😊武道館✨

キタニタツヤ‼️