TOSHIMI SESSION 2024.5,12 横浜ストーミーマンデイ | saayaのブログ

saayaのブログ

音楽やりたい



嘘マジほんとニヤリ
けーちゃんとめっちゃ喋った!爆笑爆笑爆笑爆笑
ちょっとじゃないよ!めっちゃだよ♪

2024年始まって
けーちゃんいろんなアーティストさんと対バンしたりサポートしてばっかでなかなか会いに行けなくて、PENGUIN RESEARCH2023.12/17大阪GORILLAホールから2024.5/25の大阪BIG CATまで長すぎる!ショボーン
けーた欠乏症なりかけてた3月末頃
見つけたグラサン
どうやらやっと僕の番だ!
やったぁ🙌
あたしの大好きなセッションライブ!あるじゃん🙌

トシミさんとSUNAOさんとのトリオライブってめちゃくちゃかっこいいやつ😎

けーちゃんが出没するライブハウスはだいたい知ってるニヤリ
あの日なぜかいきなり横浜ストーミーマンデーさんでけーちゃん検索したキョロキョロ
簡単に見つかった♪
行きたい!
1日は考えた
翌々日はキタニ武道館やけど、あたしが一番行きたいのはけーちゃんのセッションライブやからキョロキョロ
それに17時半から始めてもらえるって
終電間に合うやんニコニコ

申し込みメール送って
一桁代の整番もらえた(*´∀`*)
けーたぁ音符
やっと会えるキラキラ
けーちゃんの出演見つけてから当日まで…42日もあったちょっと不満
日めくりカレンダー作って毎日めくってきた
君に会いたい‼️
前ゆったけど、ワクワクするのは4日くらいでいい
長いと色々考えすぎてしんどくなるショボーン
まだ40日あるしーって余裕あったのがどんどん迫ってきたら嬉しすぎて
だめだ_| ̄|○
ねぇ、けーたぁ
嬉しすぎることは無くていいから悲しいことはありませんように🥺

星に願うならそんなところだ✨
(penguin research 8月の流星((この曲好き))

当日、かなり余裕持って家出れたのに
わたくし、かなりの方向音痴でございまして
最寄駅関内の南出口を出るまでは順調
道路に出たら
あれだけシュミレーションして歩いたのにもうわからない🤦
だから私にGPS入れて!って旦那サマにお願いしてるのにどれがいいねんやろ?とかなんとかで決めれなくてほんとろくに使えないGPSしかなかった悲しい
横浜スタジアムの交通整備のおねーさんに教えてもらって、時間的に横浜スタジアムから出てくるすごい人をかきわけ!
なんとかわかる道に入ってストーミーマンデーさんに辿り着いたけど





開場から15分も経っててお席はそこしか空いていないキョロキョロ
ちょっと遠いかな?って思ったけど、始まったら、君がすごくよく見える真正面だったよ爆笑



髪伸びたなぁキョロキョロ
金髪部分後ろで束ねて、前髪も長くなってて
めっちゃ掻き上げたくなったニヤリ
顔はそんなあれやけど(なんかちょっとたくましくなった気がした。相変わらずのクリクリのアーモンドアイだけど)体、ちょっとおっきくなった?



タムの模様がけーちゃんのっぽくてスネアにはPENGUIN RESEARCHのロコが入ってて、シンバルはジルジャンやけど上が見えないからKシリーズかわからないけどけーちゃんのセットかな?って思ったけど、バスにはライブハウスのロゴが入ってたから違うし魂



わかんないもやもや
そこまでけーたオタじゃないよてへぺろ

けーちゃんのドラムはほんと好きニコニコ
力強かったり繊細だったり照れ
あ、今日スティック回してないかもびっくり
今回もドラムソロあってすごくよかったニコニコ
トシミさんとSUNAOさんはこの時間作ってくれるから好きキョロキョロ


君の真正面に2時間もいて、一度くらいは目があったのか?

お近くの皆様はライブ終わってからもお食事とかくつろいでたけど、大阪のアタクシはすぐ帰りますよ気づき

ライブハウスの方にお礼を言って外に出たら階段のとこに!
けーたいてるやん!!
もう、目の前にいてるやん??
信じられへんしアセアセ
で、目あって…
あたしどんな顔してた?
けーちゃんと少しだけ見つめ合う時間あったよね爆笑
それで、ちょっとだけ、にこってしてくれたからつい…


「4本行きます」ってゆってしまった真顔
そしたら「どこ?」って聞いてくれて、4箇所言ったら
「いいとこですねー」ってアセアセ
今度のツアーは、去年はアルバムのツアーだったからそっちメインだったけど、次はなんかいいとこどりな感じで、ほんとにいい感じなると思うんで!楽しみにしててくださいねーキラキラ
とか話してくれてアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
ペンギンのタオルとか缶バッジとかバッグとかにもすごく反応してくれてアセアセアセアセアセアセアセアセ
モナちゃん(けーちゃんの愛犬ちゃん)キーホルダー持って行っててよかった笑い
「モナちゃん♪」ってゆってくれた(*´∇`*)


で、ずーっと聞きたかったこと、
プレゼントボックスにお菓子とか入れていいてすか?って
(君にお手紙とかTシャツとかそーゆーんじゃないです)
しょーたくんがお菓子とかあったらスタッフさんに配るみたいなゆってたから!って
(僕のファンの人からです!ってスタッフさんに配って欲しい♪)
SUNAOさんもいて[生物でなければねぇ!]って言ってくれて、けーちゃんは
「入れて…頂けるなら」
ってニコニコ
なんか顔可愛かった(*´∇`*)
数どれくらい?
「うちメンバー5人だから」だから何?
ちょっとわかんない魂
ごめん🙏
ぶっこみすぎました(๑˃̵ᴗ˂̵)
あたしの心の声は君には届かなかったのか知らんぷり
返しに困るやんσ^_^;
SUNAOさん、わかってくれてる爆笑
[気持ちだから!そうゆうのは気にしなくて大丈夫!名前はちゃんと書いててね!新保さんとあなたのねっ😉」
ってまとめてくれたおねがい
あんまり長くも恥ずかしいから
じゃあ!また!
って階段降りて行ったら
お待ちしてます!ってゆってくれたから
ありがとうございました!ってゆったら
けーちゃんもありがとうございました!ってゆってくれた爆笑爆笑爆笑爆笑
なにこれ
素敵すぎ

「4本行きます!」→けーちゃん「あ」ペコリくらいで会話になんかならへん思ってたのに
嬉しい 照れ
けーちゃんもいっぱい話してくれたおねがい
終わってからやからアーカイブはないけど👅
ずっと忘れないようにしまっておきたい照れ


前のセッションライブ、少し話せた素敵な思い出とそのアーカイブが、今日行くことでイヤな思い出に塗り替えられたらどうしようって思ったけど

辛いことが起きるかもしれやんけど、行ってみないと今日みたいな素敵なことは起こらない

まぁ、今日は特別
こんなことは滅多にありません
でも、ありがとね
けーちゃん
本人にはまだ
「ありがとうございました」なんて敬語になるけど口笛

この後は、5/25.5/31、6/2.6/22
ペンギンライブで会えるねニコニコ
これからライブ、プレゼントボックスに入れたら、ずっとあたしを思い出してくれるよねニヤリ

ほんと幸せだった😊
けーちゃんありがとキラキラ
またな!