キタニタツヤUNFADED BLUE梅田クアトロ | saayaのブログ

saayaのブログ

音楽やりたい



9/30はキタニさんのツアーの梅田公演でした
半年ぶりだねーキタニ♪爆笑
とりあえず、グッズ列に並ぶもお目当ての「ランダムグッズ」は売り切れ



アクキーめっちゃ可愛いのにえーん




ツアーT2枚とタオルとラゲッジタグとお守りを買って









直筆サイン入りポスターがもらえる来年発売のアルバムを2枚予約して
一旦荷物の整理をしてツアーTに着替えて、いらない荷物をコインロッカーに入れて
入場開始5分前にクアトロに戻る





キタニさんにしたらキャパ700人は少ない
そこのチケットを用意してもらえて、整理番号半分より前ってほんとにありがたいおねがい
でも、梅田クアトロは初めてで並び方がわからない凝視
スタッフさんとかも全然いない真顔
わからない人結構いそうでみんな入り口付近でソワソワ

あたしも入り口入ってただただ立ってたら、おねえさんが「どうしたらいいかわかります?」みたいに声掛けてくれて2人で他のおねえさんに聞いたら階段に番号が貼ってあってそこに並ぶって教えてくれて、2人で並んでる人に「何番ですか?」って聞きながら必死で上まで上がったら、ちょうどあたしの番号まで呼ばれてた!
おねえさんのおかげで無事入場できました爆笑

おねえさんは少し番号後ろだったから途中待機
たくさんお礼を言って別れましたおねがい

ほんとにキタニファンはみんな優しくていい人ばっかりで嬉しくなりますラブ

ZEPPクラスのハコは2階席があってゆっくり見せてもらえていいけど、これくらいのキャパはやたらキタニが近くてこうゆうのもいいなニヤリ











年内、キタニさんのこれくらいのキャパのライブに2回行けます口笛

けーちゃんのPENGUIN RESEARCHは
12月東京ファイナルはオフィシャルもダメでしたショボーン
もういいショボーン
初日12/15神奈川が取れたので、大阪と併せてけーちゃんにも年内あと2回会えますニコニコ

あ⚡︎ー
キタニ対バン12/15愛知って…
ペンギンと被るやんガーン
うわ
ごめんキタニ
ペンギン、チケット取ってもた






今年もあと3ヶ月
色々楽しかった爆笑

キタニもけーちゃんも!来年もたくさんLIVE!頼むよ🙏