キタニタツヤ DAY | saayaのブログ

saayaのブログ

音楽やりたい


今日8/4はキタニタツヤDAYでしたニコニコ
Mステ出演




“青のすみか”THE FIRST TAKE登場キラキラ





わたしたち、約1000人のキタ似タツヤは、Twitterでたくさん応援ツイートしましたウインク
そして、みんなでたくさん“いいね!”を送り合いました照れ
昨日は9月からのキタニさんのツアーUNFADED BLUEの追加公演の当落発表で、わたしは大阪オリックス劇場と愛知名古屋公会堂大ホール無事当選させて頂きました爆笑
フォロワーさん達も行きたかった公演チケットが当たってたくさん“いいね”を交わし合っておねがい
この嬉しい気持ちを伝えてわかってもらえるってほんとに嬉しい照れ
フォロワーさん達にはほんと感謝しかない爆笑
みんなありがとう✨
素敵なフォロワーさん達と繋いでくれたのはキタニだねおねがい
これからも付いていくよ!

そして今日はPENGUIN RESEARCHペンギンの2023  Penguin  Fight Night Tourの当落発表もありました


2023年12月17日(日)
大阪/GORILLA HALL OSAKA
OPEN 17:00/START 18:00

は当選♪




でも、年内最後のファイナル
2023年12月26日(火)
東京/代官山UNIT
OPEN 18:30/START 19:00
新幹線最終間に合わなさそうで少し躊躇って申し込み遅かったし、キャパ600やし
落選ですわ真顔
ここんとこ初めて、残念ながらって文字見ました凝視




オフィシャル先行が出たのでもう一回夢を見ようキョロキョロ



こっちは誰ともシェアできないけどにっこり

でも12月に大阪では確実にまたけーちゃんに会えるキョロキョロ
今日はPearl🥁さんに行ってたんだってニコニコ




いい顔してるやんウインク

ライブの日程、時間とか場所とかキャパとか、Twitterでの告知発信のタイミングとか、全然あたしの思い通りにならないお前だけど、好きだ

いっぱい会いたいよおねがい