昔の写真 | ヴォーカル中山タツオのBLOG

ヴォーカル中山タツオのBLOG

ヴォーカル中山タツオの徒然日記。

Hello!タツオです!

脱退GIGから一週間くらいたったかね。

楽しかったよね。

盛り上げてくれた皆さん有難うでした。


そして脱退報告を個人的に連絡できてない人もまだたくさん。

急な連絡にびっくりさせてしまった人多数。

最近ありがとうとごめんなさいばっかり言ってます俺。


GIGも終わって落ち着くかなーと思いきやぜーんぜんですね。


自分の環境を整えて、また早く良い報告ができたらと思います。



この前実家へ帰ってみたらおかんが


『こんな写真が出てきたんだけど…』


と一枚の写真を見せてきた。


昔の俺の写真。


俺も多分初めて見た。


これ


photo:01




なんだろう。


すげー意味わかんない。


ポーズとか。


思わず


『いや、これ俺じゃないよ、兄貴だよ』

とか言ってみる。


あと普通サイズより大きいの。
なぜか。


引き伸ばしたんだね。きっと。

元気無い時にこれ見るとなんか嫌な事とか忘れられそう。とはおかんのコメント。


うんなんかよくわかんないけど気合いみたいなものは伝わるよね(なんの?)。


そんなワケで毎朝この写真見るのが日課です(いや嘘ついたごめん)。


まだ活動休止の実感がない俺でした。

次あたりでブログも休止しよかな。

ウラ話などなど書こうかな。


お楽しみに。

ではまた。