WTR5 | ヴォーカル中山タツオのBLOG

ヴォーカル中山タツオのBLOG

ヴォーカル中山タツオの徒然日記。

tatsuのだからサーブじゃねぇってば-200903070600000.jpg
2009/3/6(Fri)SAAVE企画WELCOME TO ROCKSHOW vol,5

今までやってきたハコを飛び出し、池袋手刀での初の企画も盛況のなか無事終了しました。

本当に良い出演者、そしてお客に恵まれ感謝感謝。

対バンもROCK魂全開で気迫が伝わる良いライブでした。
出演を快諾してくれた皆さん本当に有難うでした。

初参加だったザファーストロッジ、ヤングキラ-、それぞれ個性的なパフォーマンスを見せてもらえました。
そして長い付き合いのインラビ、コールサック、DDRは皆更に一皮むけた感じで一体感やまとまりのあるステージだった。

俺ら他メンバーも楽屋や客席で「スゲースゲー」とか言いながら聴いてたよ。

もちろん主催の俺らSAAVEも緊張感をもって本番に臨めたと思う。
色々あったハプニングも「ノリと勢い」で押し切ってしまうのはライブならでは。
相変わらず危なっかしいバンドだな(笑)。
でもライブはこれだからやめられん。

あ、観に来た奴ら、GIG最後にカミングアウトしたコトはWTRを観た奴だけのヒミツだから誰にも言うなよ?


次回は22日(日)大塚レッドゾーン。

もうヤリたくてウズウズしてるぜ。。。
皆また会えるのを楽しみにしてるよ。


あぁノド乾いた。
ストレートTeaでも飲もう。