外 | S BLOG ~光のネットワーク~

S BLOG ~光のネットワーク~

日々あるがままに。
我儘に~♪

久しぶりに外に出ました!www

温かい時間を狙って出ました

何せ冷蔵庫の中に何も入ってないんで…

まだ風邪が完全に治ってないので

マスクをしてましたが

これがなかなか息しにくい!

イメージ的には

JOJOの「呼吸法矯正マスク」のようですwwwwww

$S BLOG ~光のネットワーク~

正しい呼吸(波紋の)をしないと呼吸が出来なくなるアレです

呼吸器官系がヤバいのか

ゼイゼイ言いますwww

明日からマスク生活です!!

波紋使いになれるでしょうか!?