外久しぶりに外に出ました!www温かい時間を狙って出ました何せ冷蔵庫の中に何も入ってないんで…まだ風邪が完全に治ってないのでマスクをしてましたがこれがなかなか息しにくい!イメージ的にはJOJOの「呼吸法矯正マスク」のようですwwwwww正しい呼吸(波紋の)をしないと呼吸が出来なくなるアレです呼吸器官系がヤバいのかゼイゼイ言いますwww明日からマスク生活です!!波紋使いになれるでしょうか!?