今日の一曲風邪を引いている中部屋で寝ながら聞いています!!オープニングのこの一曲が一番好きですTVにも出てたような…「A-1」Def Tech数年前に代車にCDが入ってて初めて聞いた時に「My Way」でシビれたね!今回のDef Techにも期待してます♪