今日の一曲 | S BLOG ~光のネットワーク~

S BLOG ~光のネットワーク~

日々あるがままに。
我儘に~♪

風邪を引いている中

部屋で寝ながら聞いています!!

オープニングのこの一曲が一番好きです

TVにも出てたような…




「A-1」Def Tech



数年前に代車にCDが入ってて

初めて聞いた時に「My Way」でシビれたね!

今回のDef Techにも期待してます♪