あなたの「夢」を叶える力は

 

「自信」と「体験」と「確信」の

大きさに比例しています

 

 

 

勇気をもって「体験」して

できるって「確信」して

大丈夫だよって「自信」をもって

 

 

 

たんたんと、その繰り返し

 

小さなお約束

 

 

 

ブログではいつも

今、目の前にきた現実を

「たんたん」「少しづつ」「コツコツ」

そう書いています

 

 

 

振り返ってみて

言葉にすると、そうとしか書けないんです(笑)

 

 

 

わからない・・・

と、いう人は今はわからなくても大丈夫です

 

 

 

出来ない、続かない・・・

と、いう人はこんな感じにやってみてください

 

 

 

「体験」で行動するときに

「感じたいこと(気持ち・感情)」

先に決めるんです

 

 

 

望む気持ち・感情

手に入れたい気持ち・感情

を、決めて

 

 

 

その(気持ち・感情)を感じれるように

目の前の選択をしていきます

 

 

 

意図的に決めて選択して

「体験」から感じるんです

 

 

 

「決めて」「欲しい」を

先に自分と約束して

自分で与えてあげるんです

 

 

 

するといつの間にか

 

 

 

勇気をもって「体験」して

できるって「確信」して

大丈夫だよって「自信」がついて

 

 

 

「叶える力」がどんどん成長します