人はきっと、今を

 

選び、選択することで成長をする

 

 

 

生きている限り

 

わたしは自由になりたくて

 

 

 

自由になるための選択をする

 
 
 
そしてすべての物事も
 
その人が感じたままに選択していけるよう
 
ものごとには二面性がある
 
 
 
ポジティブな面とネガティブな面と
 
 
 
いつでも自由に
選ぶことが出来る

 

 

自由になりたいのに

いい顔しいの、他人を気にしていると

 

 

 

Aちゃんと、Bちゃんといるときは

やりこなせる(笑)

 

 

 

でも関わる人が多くなればなるほど

相手の考えも人それぞれ

すべてに八方美人は出来ないよね

 

 

 

人と意見が違うことは

 

悪いことじゃないし

合わせることもないし

押し付けることもないし

比べることもないし

証明することもないし

凹むこともないし

喜ぶこともないし

 

 

違いがあるから何ってこともない

 

 

 

ただ世の中はそういうものだよってこと!

 

 

 

そういうもんだよって知ってればいいだけ

 

 

受け入れるは簡単♪まんま、ほっとけ!

 

 

そして、自分が自由であることを

一番手っ取り早く感じる方法は

 

 

 

いつでも目の前の現実を

ポジティブにするかネガティブにするかは

自分が「自由に選べる」ってこと♡

 

 

 

今、ここから何をみたいか

 

 

 

※来月から

意図的思考で病気を一層する実験をするため

ブログを一時おやすみします(予定)

アウトプットは絶対にいい経験になるから

のちのちのご報告、お楽しみに♡