「なんで笑わせるんだよー」
 

 

 

 

今年になってからよく言われてる

 

 

 

 

一番、円満で

手っ取り早くみーんな

幸せになれるじゃん♡

 

 

 

 

おかげでヘラヘラしてるから

ぜんぜん病人にみてもらえない

 

 

 

 

むしろ笑って興奮して

胸抱えて痛がってるW

 

 

 

 

3年くらい前のわたしだったら

考えられなかったな

 

 

 

 

誰かを笑わせたいなんて

 

 

 

 

わたしが目の前の人を

笑わせたいと思たのは

 

 

 

 

わたしの幸せが

「安心感」の中にあると気づいたとき

 

・わたしの「豊かさ」とは、を考えてみた

 

 

 

 

わたしの幸せ(豊かさは)

じゅんわりと温かくて

ゆったりとリラックスして落ち着いていて

どっしりと安心感を感じている状態

 

 

 

 

その時わたしは

わたしの周りの人が笑っていると

「安心感」を感じるんだ

 

 

 

 

望む世界は意図的に

つくるってぜんぜんアリだと思う!