入院しました① | Yoominユーミンのトキメキ部屋

Yoominユーミンのトキメキ部屋

① J-JUNから始まりイケメンが好きトキメキ、ドキドキする事やら毎日好きな事を書いてます。
②展覧会に向けて絵を描いてます。

入院しました①真顔

8/5→入院


お部屋は17階4人部屋

とても見晴らしの良い窓側でした

5日→この景色と共に生きていこう



入院する時は必ず家族の方とご一緒にと言われていたので、息子夫婦が来てくれて、病院で逢いました。

心強かったです。

スターありがとうねスター


主人は盆前で月曜日だから、仕事休めないと言いました。

妻が入院する時も休めないってどんな会社やねん!


休めないと言うので6日の手術日も「もう来なくていいからね」と言いました!


はっきりせんのよね!


6日の手術日は娘と息子が来てくれて、術後執刀医と会ってくれます。


2人しか病棟階には上がれないので、息子の嫁ちゃんは1階で待機!


主人は来なくて良いと言うたのに、有給取ったと、

この日は息子に頼んだのに。


それなら入院する時に有給取って欲しかったわ!

息子は5.6日と2日間有給取ってくれた、


5日の入院日に主人が付添ってくれていたなら、

息子夫婦は来なくても良かったのに。

段取り悪いわ!

主人には前もって日程は言ってありました。


それを急に言われても、5日は有給取れんとか、

誰が急に言うた?前もって決まった時点で、報告はしてますよ!


まあもうどうでも良いよ!

結局来てくれて説明聞いても、後で聞いたら、

「分からん」

っていうからさ!エッ⁉️ってなるじゃん!


5日は息子夫婦に来てもらって良かったよ!

個室に入り

執刀医+主治医=私+息子+嫁


術前の説明を受けました。

子宮体がん→手術

切除部分→子宮全摘、卵巣左右、卵管左右、骨盤内のリンパ節


まだまだ説明聞いてる今は平和です。

いよいよなんだなぁ!

覚悟してるけど、怖いし不安です。


2人の先生もめちゃ真剣顔‼️

当たり前ですよね。

まだ術前だものね。


今からニコニコしてたら変やわな!

2人共勿論お若い先生ですよ!



私の右手にいらした先生はコワモテタイプで山男みたいな先生→主治医


正面にいらしてる先生はイケメン医師


本当に若く見えるけど40歳くらいかな!


ウチの息子42歳だから、余り変わらんと思うわ


こんな事書いていてええんかな?

バレたら怒られるで


先生様宜しく御願い致します。

ご信頼申し上げておりますので↔ホンマかいな


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


朝8時前に地下鉄乗る→病院に着く→㉑手続→アメニティ借りる手続きもする。

パジャマ、蓋付きコップ、吸口付水飲み、お箸、

スプーンetc


前開き病衣はL sizeにしたけど、少しデカかった、

だけどお尻と腹が出てるので、もしMだとキチキチだとしんどいので、まあブカブカでも我慢😖するしかない。


生地が分厚くてしっかりしてるから暑い😲


何事も我慢😖我慢😖


5日は、まだ元気でした。

せめて今日はTV見て🈷️9


「海のはじまり」✨🖤𓈒𓏸🧬🌊✨ 見て


手術の事は考えないでおこうと思いました


明日からは想像絶する毎日だと言う事は

この時の私はまだ知る由もない‼️


つづく





10:30