入院日決まりました④ | Yoominユーミンのトキメキ部屋

Yoominユーミンのトキメキ部屋

① J-JUNから始まりイケメンが好きトキメキ、ドキドキする事やら毎日好きな事を書いてます。
②展覧会に向けて絵を描いてます。

7/30夜に電話ありました。
〇〇大学病院の△△と申します。
入院日の件でご連絡させていただきました。
8/5入院、8/6手術日が空いています。
ご都合どうですか?
長い間待たせましたね!
じゃ、術前の検査ありますので、
8/2、13:30に予約入れておきますので、
診察券を再診してくださいね。

ありがとうございました、と言って切りました。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

いよいよだー
何か電話かかって来てホッとしたんだけど、
いよいよか〜と思ったら、
自分の覚悟がまだまだおっ付いて無かったわ!
やはり切腹するの初めてだし。
術後麻酔切れてきたら、
どれだけ痛みが来るんだろうか⁉️

私盲腸も切ってないからね!
お腹の痛みって全く分からない!

日にち薬なんだろうけど、
術前より術後が不安だわ、1人で乗り越えなくてはいけないんだろうけど、未知との不安が頭の中1杯
( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ

毎日病院では患者さんが病と闘っていらっしゃる。
私は手術したら、治ると言われたんだよね。
その言葉を励みに頑張るしかないよね。

8/2の12時過ぎにつき、再診機械に診察券通した。
赤✅してないけど、血液検査もすんでます。
受付番号は様々バラバラです。



月が変わると検査あるんだよね。
もう血🩸無いで(笑)(笑)

又血液検査かい!
7/31
隈病院で血抜かれたしな!
産婦人科受付行って聞いてもらった。
大丈夫だからといわれたけど、そりゃ大丈夫って言うのは分かっていたけど、私生身の人間だからね。
そんなに身体の中に血無いで🩸
って叫びたいわ!

本当に検査って身体弱るよね!滝汗
しっかり食べないとね真顔

尿検査の前に持ってきた麦茶飲んだ。5分程休憩して、それからトイレいきました。
良かった出た!

まずは血液検査→尿検査→胸部レントゲン→心電図→終わり→15時からの麻酔科へ行きました。

問診票書いて、番号呼ばれる迄待つ。
まだ14時にもなってないので、中々呼ばれない

14:30頃やっと番号出たので、診察前待ち、
麻酔科の先生に呼ばれて、麻酔の説明受けて、
同意書にサイン📄५✍した。

麻酔科の先生若い🌱
とても綺麗な目して、少しロン毛でした。
説明して頂く時に左手薬指みたら、結婚💍✋指輪してはった!
ご結婚されてるんだ‼️

私は何を余計な事考えとるんかね!
病院の先生って皆優しいね!

私優しい男に運が無いので🥺笑笑笑

一応麻酔の説明終わり
今日の検査は以上で終わりでした。

病院も通ってると慣れてきたけど、気分はいいことないわな!
病院って、やはり来たくない所だわ。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

それからQズモール行った。ビックカメラ行って、イヤフォンとか探しに行きました。
なんか有線とか色々ありすぎて、これは良くよく調べないと大変だわ!
5万、8万してたわ。少し良いのが欲しかったんだけど、調査不足で焦って買うとロクな事ないから、やめた。
入院中は、飛行機の中で貰ったので良いかと思いましたわ。
主人に聞いたら、幾つか持っていたので、借りたわ
消毒しっかりしとこう!笑笑笑
一応本読む予定だし。

入院中のWiFiを調べたので
術後痛みが収まったら、予約してもいいしと思いました。
入院中でも送ってもらえるんだって!
最低30日31日目返済だけどね。
これだと¥7000くらい

高いのは1週間単位ってのもありましたけど、
そんな高いのは要らないし。

まあ術後の経過で考えよう!

又うろついてると感染が怖いので
大人しく帰りました。

つづく