阪神DPに寄りました。 | Yoominユーミンのトキメキ部屋

Yoominユーミンのトキメキ部屋

① J-JUNから始まりイケメンが好きトキメキ、ドキドキする事やら毎日好きな事を書いてます。
②展覧会に向けて絵を描いてます。

7/31神戸隈病院の帰り元気が出たので、
運動がてら、元町駅迄歩きました

お目当ての子供服のおみせが閉まってました。
見逃すはずないし、
次回に期待して、
そのままブラブラしました、暑くて元町駅から
阪神電車乗り、梅田に帰りました。
そして阪神デパートの子供服売り場で孫の服GET。
この日歩き過ぎて8960歩、歩いてました。
凄いでしょうポーン

まあ建物の中なので、大丈夫です。
娘と連絡とりながら、服の写メ送って、
これが良いとか、要らないとかいいながら、
さっさと決めて、帰りました。
宅配便送りたいし。





8/2宅配便着きました

孫が全て気に入ってくれて


ファッションショーしてくれました

最後の黒のTシャツは

近鉄DPでGET今セールしているので

¥1500位でした。

最初の上下セットはBEBEの半額でした。

黒と黄色のワンピも¥2500位でした。



BEBEは可愛いね

お値段もお手頃だし。


BEBEの半額

写メするのに、

店員さんがスカート持っててくれました。


下の男の子の服はどれにしていいのか分からないので止めたまだサイズも90だものね。


これ意外と着たら可愛かったね。





これめちゃ可愛いって思ったら、

リバティ生地での子供服

1桁違いました。

この花柄のスカート

¥17000でしたポーン

BEBEなら半額で4枚買えるで(笑)(笑)

まだ家にリバティ生地あるので、

退院して落ち着いたら

ミシンで縫ってあげますよウインク



このカゴの中は安かった¥2000位







紅茶と服とスイーツ

これに徳山冷麺、キムチ、焼豚、ゼリーとか

入れて送りました。



以上孫へのプレゼント🎁
買えてよかった!
8月9月は動けないのでね。

11月頃に動けるといいなぁと思ってます。
8/6の手術頑張りますね。
病院は多分WiFiないので、
blogは更新出来ません。
2週間は静かに暮らしますです。

今日は本買いに行きます。
英会話のDVDも持参する予定。