③メメ午後の紅茶×REGZA | Yoominユーミンのトキメキ部屋

Yoominユーミンのトキメキ部屋

① J-JUNから始まりイケメンが好きトキメキ、ドキドキする事やら毎日好きな事を書いてます。
②展覧会に向けて絵を描いてます。

②阪急梅田ステーション
7/3(水)
ホテル阪急
西側の壁面
③メメ午後の紅茶×REGZA

お友達から知らせてくれた
めちゃ楽しい紅茶鉄道でした。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
メメ友からのプレゼント
REGZAのカタログ貰いました、
キャーめちゃ嬉しいわ
サンキューやね



REGZA

総合カタログ2024/夏☀️🍉🌻🏊

有機テレビ/液晶テレビ

外付けハードディスク/サウンドシステム



ほぼ諦めてました、Aちゃん(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
カタログありがとうね。

ウチのテレビ買い替えたいわ。
皆そう思ってるやろね。
有機テレビ【 TV 】 ( ̄ *)
なんか段々変わって来るんやね。

有機テレビ→有機野菜なら直ぐにわかるねんけどな
どんなTVやろな(笑)( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ
見たら画面からVitaminCが出てくるとか(笑)
色々想像してまいました。






[REGZAメイキング公開⛄️]


WOWコレ見て一瞬三浦春馬くんかと思たわ

今日は七夕🎋🎋さんやね

夜空🌌🌌見て春馬君を探そう🌌🌌

色んな男の子好きになってるけど

春馬くんの事

忘れてないよ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

あっちの界に行ったら!

探す旅するからね💕︎

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ごめん🙇‍♀️横道それたね。

メメREGZA凄いね👏

家電CM迄きたんやね

TV買い換えたいわ🥺

有機テレビ・液晶【 TV 】 ( ̄ *)📺♩


REGZAはコチラから

 

 


コチラから

 

 

6日に放送📺ありました。

長かったネ。








お買い物🛍

つづく