メメ午後の紅茶② | Yoominユーミンのトキメキ部屋

Yoominユーミンのトキメキ部屋

① J-JUNから始まりイケメンが好きトキメキ、ドキドキする事やら毎日好きな事を書いてます。
②展覧会に向けて絵を描いてます。

②阪急梅田ステーション
7/3(水)
ホテル阪急
西側の壁面
メメ午後の紅茶



暑い🥵日でした。
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
渡辺翔太
ショッピー編
ALBION

メメに会いに行く前に
化粧品の説明聞く事になりました。



ショッピー

めちゃくちゃゴージャス感有るね。




結構お客様いらっしゃいましたよ。

ショッピーのファンかな❓



ここに並んでる乳液と化粧水購入しました

人生今まで生きてきて、デパートで化粧品なんか、

買ったの初めてじゃない?

ウーンそうでもないかな?

沖縄石鹸とかは買ったけど、

あんまり記憶にない、殆ど韓国コスメ使用してる、

娘が放置して置いて行ったもの使用

とっくに賞味期限きれとる奴

あたしの顔なんてもうどうでも良いんだよ。

命の方が大事だからね。



私は近頃開き直ってきた。

さんまさんの言葉に

「生きてりゃ丸儲け」


と言いつつ、
これ使ったら少しはお肌マシになるんかいな!
期待しとる私も居てる、
人間って欲深い業の塊みたいなもんだね。

乳液&化粧水しかGETしてないのに、
無理だよね😣
何かね
❶乳液が先で→❷化粧水→❸封じ込める化粧品もある。
❸の肝心  カナメそれ買ってない?(笑)

今更乳液&化粧水封じ込めてもな
とりあえず
乳液&化粧水で頑張るわ
販売員さん曰く
これだけで、2週間で無くなります
って言われたけど、
オイラ婆ちゃんは1ヶ月持たすで

少しだけしか使わんで🤣💦
お肌に効果無しやな(笑)( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ
仕方ない、
貧乏人やから、そんなに買えないよ(笑)(笑)

両方の手の甲にたっぷり塗って貰いました。
メメ友も塗って貰ってた。
しょっぴーイイネ(((o(*゚▽゚*)o)))
イイネ(((o(*゚▽゚*)o)))
連発
手の甲はほんの少しのみ、柔らかくなっておりました。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


FLARUNE

BRIGHT REFINE MILK M

ALBION

アルビオン  フラルネ  ブライトリファイン  ミルク   M

美白乳液

ふんわりやわらかいベースがみずみずしくのびひろがり、

肌(角層)のすみずみまでゆきわたります。

メラニンの生成をおさえてシミ・ソバカスを防ぎながら、

明るいキメ細かいしなやかな肌に

みちびく美白乳液です。


ホンマかいな



FLARUNE

BRIGHT  SQUASH  ALBION

アルビオン  フラルネ  ブライトスカッシュ

美白化粧水

シャキッと目が覚めるような清涼感で、

みずみずしい肌(角層)のすみずみまで浸透し、

メラニンの生成をおさえてシミ・ソバカスを

防ぎながら、

ひきしまったすこやかな肌にみちびく

美白化粧水です。


サンプル品貰いました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡



メメ友達からの頂き物

次は紙モノへ

つづく