目黒蓮の紅茶鉄道出逢え無かった♡♡♡ | Yoominユーミンのトキメキ部屋

Yoominユーミンのトキメキ部屋

① J-JUNから始まりイケメンが好きトキメキ、ドキドキする事やら毎日好きな事を書いてます。
②展覧会に向けて絵を描いてます。

紅茶鉄道の旅に出ました。


私達も色々調べた結果

車両迄は突き止めていました。

ひたすらその番号の車両を探しました。

上下見れる様に心斎橋駅で旅に出ました。

詳しくは下記のblogさんを読んでくださいね。

本当に情報少ないなか、

皆fanは必死でしたよね。


紅茶鉄道に詳しくはコチラから


♥♥♥貴方に逢うために

旅に出た🫧🫖

紅茶鉄道☕️に浪漫を積んで♥♥♥




上記のメメちゃんメチャンコかわゆい
♡♡♡❤︎❤︎❤︎❤️❤️❤️
ホンマは真っ赤の♡♡♡で埋めつくしたい所ではありますが、メメ色はSnow Manカラーが
真っ黒なので、
この様なハート色になりました⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕

それで字の色も◼️になりました。

ダウンダウンダウンダウンダウン

紅茶鉄道からスクショしたメメちゃん





紅茶鉄道☕️に乗りたかったなぁ♥




6月8日

紅茶鉄道の最終日です。

メメ友はこの日有給を取りました。

中々取りにくい土曜日でしたが、何とか取れて、

めちゃくちゃ喜んでおりました。

心斎橋駅は㊤㊦ホームが一緒だし、

中央辺りに椅子も有るので、

座って確認できます。

☆朝の始発から→11時頃まで

☆14:30→19時

迄メメ友は頑張りましたが滝汗


結局この日は最終日にも関わらず、1本も紅茶鉄道ははしりませんでした。


ゲッソリ有り得るかゲッソリ

でも約束の最終日は8日、と公表されていたんですよね。

それなら6/7最終日と公表して欲しかったですよね!


日本人ってきっちり決めた日は守って来たように思います、

いつの間にアバウトになってきたんかいな!


駅員室にはご迷惑になるので、電話とかは一切出来ないし!

唯一のX(元Twitter)で鉄道マニアさんが予想して下さってましたので、そのup見ながら、行動してました。


地下鉄ホームは冷房が効いていました、

私は身体が冷えてはいけないので、15:30頃帰りました。


チラホラとメメfanの人達もいらっしゃったようですが、

帰られたようです。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


12:30頃大丸10Fでランチタイムしました。

韓国料理にした。

ビビンバセット2、味はイマイチ、リピ無し

探すのも時間無くて、又地下鉄の番しないとだから、

暑いし上に出て歩けない!

1分でも早く紅茶鉄道に巡り合わないとね。


実は大阪京セラドーム行った時に、浴衣のメメスタンド、

写メしてから、その後ポーチの中もbagの中にも、

メメスタンドが発見出来ず、大切なメメちゃん、

落としてしまいました。

スタンドのはめる板だけ残りましたチーンポーン笑い泣き

白い浴衣着てる滝沢歌舞伎メメです。

落し物受付にも行く登録して来ました。

未だに何のご連絡も無いです。


それでこの日

メメ友が新しくスタンドを

プレゼント🎁してくれました。

それが下記のライブ衣装着たメメスタンド

でした。

これカッコ良いので

欲しかったやつやん

🖤𓈒𓏸有難うね🖤𓈒𓏸





♥メメスタンド&メメとミッチー♥



🖤𓈒𓏸私が縫ったSnow Manポーチ&メメstand🖤𓈒𓏸



①メメスタンド🖤𓈒𓏸

②ミッチー&メメのキーホルダー🖤𓈒𓏸






ダウンダウンダウンダウンダウン

yoominのインスタはコチラから




🖤𓈒𓏸(*♥д♥*)❤︎🖤𓈒𓏸


🖤𓈒𓏸🫧🫖☕️🖤𓈒𓏸


🖤𓈒𓏸メメ🖤𓈒𓏸


🖤𓈒𓏸メメ🖤𓈒𓏸



🖤𓈒𓏸バイバイ🖤𓈒𓏸


🖤𓈒𓏸🫧🫖☕️☕️🖤𓈒𓏸


🖤𓈒𓏸メメ🖤𓈒𓏸