4/14高野山へ日帰りバス旅(後編) | Yoominユーミンのトキメキ部屋

Yoominユーミンのトキメキ部屋

① J-JUNから始まりイケメンが好きトキメキ、ドキドキする事やら毎日好きな事を書いてます。
②展覧会に向けて絵を描いてます。

4/14高野山へ日帰りバス旅(後編)
近友から誘われて行って来ました。
当初3人で予約してましたが、1人体調悪くて
もう1人の近友の娘ちゃんが参加してくれて、
結局3人で行ける事になりました。
楽しかったです🛤





五三の桐紋


五三の桐紋はコチラから




永山帰堂




鳳凰奏殿



鳳凰奏殿はコチラから





食事とおみやげ

鍋一の橋観光センター   紀州高野山




お地蔵さまが化粧してる、

お笑いになってコチラをみていますポーン

この道は夜は怖いね😱




加賀前田家



⬆️弘法大師御廟コウボウダイシゴビョウ

➡️頌徳殿ショウトクデン




英霊殿

1番前の人は添乗員さんです。

ズゴックお話が上手くて、高野山のバス旅が

楽しい思い出になりました。

お誘いして下さった友達と娘ちゃんにも感謝です。

ありがとうございました🙇‍♀️



英霊殿はこちらから












🌸枝垂れ桜が美しい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧🌸




お土産

金山寺みそ、サイコロ高野とうふ、

柿の葉すし、ごまとうふ

柿の葉すし美味しかった😋





最後に太いオバチャン2人です。

栄養行き過ぎてるなぁ

友達の娘ちゃんが写してくれました