楽しいブログ仲間達 | Yoominユーミンのトキメキ部屋

Yoominユーミンのトキメキ部屋

① J-JUNから始まりイケメンが好きトキメキ、ドキドキする事やら毎日好きな事を書いてます。
②展覧会に向けて絵を描いてます。

2024年2/13

楽しいブログ仲間達

去年から楽しみにしていたお友達と

やっと逢えました‎٭.゚・*.❁(ற˘͈ᵕ˘͈)றカンドー


🌹✨お花の顔にしました🌹💫


❤️💓ハートのお顔にしました💓❤️



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今回はベトナム経由で一時帰国されました

ママと子供達2人連れて前日に瀬戸内海の海を越えて本島の神戸に泊まられました。

きっとこの日は三ノ宮辺りでショッピング

でもしたのかな?

結局肝心要の話しはしてなかった事に後

で気付きました。


ヤッパリ質問事項はメモするべきでしたね。

次回はメモしとこ✍️📝


モモちゃんともブログ仲間です。

かれこれ8年目に突入です。

速いね!あっという間だわ。


食事するお店は前もってモモちゃんが

予約入れて下さってました、

ありがとうございます。

皆さんと食事するお店で、

お会いして御挨拶致しました。

日本流で深くご挨拶🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


西宮ガーデンズでお食事🍴😋🍴しました。

牛肉煮込み、海鮮丼、天ぷら丼、イクラ丼、

後分からない?私は豆腐ハンバーグにしました。


午前中は神戸のゴルフ場で早朝golf⛳️🏌️‍♀️

スポーツしてきているのでお腹ペコペコ状態です。


子供達も孫の様に可愛くて、

お姉ちゃんの方は大人しくて、優しくて可愛くて、

男の子の方はまだ少3ですから、

元気盛モリでございました。

でもお2人共、人懐こくて、直ぐに打ち解けて、

沢山お喋りしてくれました。

日本は食べ物がヤッパリ美味しいって言ってましたね。

でも自国の食べ物も美味しいので、盛モリ食べてるようです。

何せ、日本は四季が有るけど、あちらは夏だけだもの。

連日30度超え💦

慣れてるから住めてるだろうけど、

私なんか寿命を縮めるわって思いました。


モモちゃんの横にいる男性の方はモモちゃんの旦那様です。御一緒にランチしました。

私が写メしたので私は写っておりません。




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ウエディングケーキPATISSERIE TOOTH TOOTHパフェ

スイーツSALON DE THEショートケーキ

ピンクマカロンKOBEマカロン

ランチ食べて次はケーキとお茶

🍰🫖パフェ☕✩⡱🍰☕✩⡱スイーツ☕✩⡱ショートケーキシャンパン✩⡱

しに行きました。

みんな美味しくて、パクついてました。

アメリカン珈琲もめっちゃ美味しかったです。

黄緑色のケーキはピスタチオです。

私はいちご🍓ショートケーキ🍰美味美味🍰💗

器も可愛くてね𓌉◯𓇋



ショートケーキウインドーのケーキ達🍰💗


ショートケーキショートケーキケーキのお顔🍰🍰



ピスタチオケーキ


いちご🍓✨タルト


いちご🍓✨ショートケーキ🍓✨




美味しくて10個は食べれますわ(笑)(笑)




最後はお名残り惜しいですが、

駐車場迄行って、

お別れのハグしました。

初めてハグの挨拶しました。

👩‍🦱👩‍🦱👩‍🦱日本人の私は一寸恥ずかしかった👩‍🦱👩‍🦱👦

これも経験で慣れだろうなぁ

金髪の外人👱‍♀️👱‍♀️👱‍♀️👱‍♀️👱‍♀️👱‍♂️になりたかったなぁ


又の再会を約束して、
今度はこちらから、
瀬戸内海を渡り四国に行ければいいなあって思います。
またブログの中で沢山会話して‼️
逢いましょう💪🎵
お土産も頂いてありがとうございましたーウインク

Cadbury  Cookies Chocolate

Flavoured  Filled Cookies

NEW キャドバリー  クッキー

にじみ出るチョコレートが入った

フィリング  クッキー

ピンクドーナツドーナツ🥧🍪

一寸歯痛いので、歯医者行ってから頂きますね。

今日頓服服用しましたショボーン



キャドバリー クッキーチョコレート


パクパクモリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑