半年ぶりの検診 | Yoominユーミンのトキメキ部屋

Yoominユーミンのトキメキ部屋

① J-JUNから始まりイケメンが好きトキメキ、ドキドキする事やら毎日好きな事を書いてます。
②展覧会に向けて絵を描いてます。

超特急で進みます→
→時折急停車有りポーン

今回は

2/9(金)

お久の神戸行き病院検診でした。

雪降らずに良いお天気に恵まれて良かった!

寒いけどね。

血液検査の結果💉異常無し肝臓も腎臓もOKでした

血糖値もOK

しかしやねチーン

今までのお薬は週6日でしたが、

週7日服用になりました。

甲状腺ホルモンが低くなっていたのだと思う。


普通検査の2ヶ月前からは、昆布類とかは控えなきゃいけないんだけど、

ツイツイ頂き物の塩昆布とか、味噌汁の中のワカメとか食べてしまっていた。

鍋する時にも昆布等入れたりね。

だしもいけないからね。

美味しいから止めれなくて( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ

検査の1ヶ月前だけは

避けなければいけないんだけどね。


そういう食品食べると検査の時に数値が上がるから、控えなきゃいけないと言われていた。


我慢できなくて、失敗しました。

次回は2ヶ月くらい前から控える事にしょう!


病院がリニューアルして、綺麗になってました。

システムが本の少し違っていたので、

面食らいましたが、直ぐに慣れました。

まだ玄関辺りはこれからですね。

坂道キツイから自転車押してはるね。




カフェもスッキリしましたね。

前は先に食券購入でしたが、注文に来てくれて

後払いになってました。

メニューも新しくなって増えてましたよ。




オシャレな✨カフェになりました。



カレーランチにしました。

なんか前より、美味しくなってたわ。

トッピングも増えてたし。

赤紫の酢漬けは🍛( '-' 🍛 )カレーと

マッチしてましたよ。

リニューアル成功ですね。



カフェの入口も広くなって、

売店も新製品が置いてありました。



13:30の診察でしたが、早く着いて

早く血液検査してもらったけど、キッチリ13:30に診察呼ばれて、早々と終わり、

元町駅まで、散策しました。


食料品のお店で昔懐かしいお菓子も買えたし、

西村珈琲やさんでもgetできたし。

大満足💯でした。

大丸手前でアシックスの靴屋さん

覗きたかったけど、無かった!

見過ごしたかな?

又次回半年先に探します✋🙂



帰りの病院の前から南方面を眺めて撮りました。