”2019/9/11「伊集院光とらじおと」、署名プロジェクト、月刊『創』2021年2月号、動画” | Yoominユーミンのトキメキ部屋

Yoominユーミンのトキメキ部屋

① J-JUNから始まりイケメンが好きトキメキ、ドキドキする事やら毎日好きな事を書いてます。
②展覧会に向けて絵を描いてます。




♡☆𝓗𝓐𝓡𝓤𝓜𝓐☆..:*・三浦春馬

2019/9/11「伊集院光とラジオと」の音源と署名プロジェクト、

月刊『創』20212月号、動画


**―――――**―――――

リブログさせて頂いたブログより

↓↓↓

伊集院さんはせかほしの春馬くんが大好きだったんですね。31分ぐらいです。

春馬愛に溢れたトークで、色々な話を上手に引き出してくれています。

春馬くんもすごくリラックスした感じで楽しそうです。



**―――――**―――――

そして(゚◇゚)ガーン


☆三浦春馬さん☆のリブログさせて頂いたブログの中にも有ります。下記からも読めます。


春馬くんの訃報から直ぐにTwitterで立ち上げてくれた、サイトの今の状況がこの様な事になっているんですね。

私も時々見て確認していましたが、こんな事になっいたなんて、折角署名してくれた人達が無駄になる。読んで下さいm(_ _)m

↓↓↓


①【デマかもしれない?】このままさんの医療従事者の証言



**―――――**―――――



月刊『創』20212月号は

私もGETしました。Amazon1冊注文しましたが、中々送って来ないので、タマタマ天王寺の本屋に行ったら見つけたので買いました。

よって2冊になりましたが、1冊は春友さんにプレゼントしました。

「創」に春馬くんの記事を書いて下さっている、海扉アラジンさんの切り絵が沢山掲載されて居たので!

この切り絵を見て春馬くんの演じた場面を感じて欲しいとおもいました。

空羽ファティマさんの文&海扉アラジンさん作、切り絵から見事に息づいてる春馬くんを感じて想像が膨らみます。


『創』表紙

ダウンダウンダウンダウンダウン





もう完売したかと思いますが
一応ぼかしておきます。
まだこれから購入されるかもなので。
ご了承くださいませ。
記事は空羽ファティマさん
切り絵は海扉アラジンさん作です。





「天外者」モノクロの切り絵
五代友厚がはるに、かんざしを渡すシーンです。
五代友厚がイギリスに行くのでしばらく逢えないからはるにかんざしを渡すんですよね。

ハルさんは幸せ☆.。.:*・
愛されていたんですよね☆.。.:*・

私は男性からプレゼントなんか余りもらった
記憶がないんですよね。
そして愛された記憶も無い(≧∇≦)
(そんな事は無いと思うんだけどね)
私は
冷めやすい性格なんかも知れませんが、

何回も「天外者」見てると
五代友厚=春馬くんに重なってしもうて、
どうしょうもなく辛かった♡♡

五代友厚は49歳で病死してしまいました。
春馬くんもせめて後20年はプラスして、
50歳位まででも生きてて欲しかった!

今どうしてるんだろうか?
空ばっかり見て
呟いてる私がいます☆.。.:*・♡♡




2020年7/18日を切り取ってしまいたい
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


**―――――**―――――



もうじきValentine day

がやって来ます


沢山チョコを春馬くんに

プレゼントしたいなぁ


🌸🐎you are the love of my life🎠