日本アカデミー賞に応募(話題賞) | Yoominユーミンのトキメキ部屋

Yoominユーミンのトキメキ部屋

① J-JUNから始まりイケメンが好きトキメキ、ドキドキする事やら毎日好きな事を書いてます。
②展覧会に向けて絵を描いてます。

♡☆𝓗𝓐𝓡𝓤𝓜𝓐☆.。.:*・三浦春馬
☆作品「天外者」☆俳優「三浦春馬」
第44回 日本アカデミー賞の話題賞に応募しましょう
毎年“『オールナイトニッポン』リスナーが選ぶ!
” 日本アカデミー賞 話題賞を 
『オールナイトニッポン』
リスナーの投票を元に決定しています。

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。

投票の締切は2021年2月5日(金)
23:59までとさせて頂きます。











3回目観賞したなんば東宝シネマズ








心穏やかに墨絵の手ほどきを
妻から教わる五代友厚
その姿に素の春馬くんが垣間見れた様な
気持ちになりました。

2人は高校の同級生です。
「君にとどけ」でも共演しています。
あどけなさが残る同級生同士の夫婦役

見ていても何の不安もなく落ち着いて見れた事
蓮佛美沙子さんの妻役しっとりとして、
五代友厚を支えて来たしっかり者の妻
生涯忘れる事は無いと思う☆.。.:*・

2人の着ている👘着物の趣味も私は大好きです。
見た目の柄は渋すぎるかもだけど、
着物が主役では無いので、さりげなく
映える柄だなァって思いました。

小物の一つ一つに春馬くんは日本製から
選んだ物も有り。

この映画に対する意気込みと
並々ならぬ力強さを感じさせてくれました。





こんなに嬉しい微笑みは
もう二度と見れないかと思うと
本当にやりきれない
思いがふつふつと湧き出てくる。

日本アカデミー賞は残念でしたが、
最後の「話題賞」に応募
頑張りましょう
2/5迄応募できます。
URLで開いていただいたら、
下の方にスクロールして行くと
応募が出て来ますので
入力して送信で完了です。

🙇‍♀️🙇‍♀️簡単なのでよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️








子役からこんなに素敵な
大人に成長した春馬くん
こらからもどんどん活躍出来たのに、そしてもっと
時代劇に出演する姿も見たかったです。

五代友厚→三浦春馬のキレキレの殺陣
良かったです。
春馬くんの手のさばきも指先迄力を感じました
三浦翔平→坂本龍馬も大胆で迫力ありましたよ。







こちらから入って応募出来ますので

よろしくお願い致します