伝説の美青年 | Yoominユーミンのトキメキ部屋

Yoominユーミンのトキメキ部屋

① J-JUNから始まりイケメンが好きトキメキ、ドキドキする事やら毎日好きな事を書いてます。
②展覧会に向けて絵を描いてます。

伝説の美青年

赤薔薇リヴー・フェニックス赤薔薇

River Phoenix

国籍:  アメリカ合衆国

民族:    ハンガリー系ユダヤ人

       ロシア系ユダヤ人


鼻すじが通っていて、高い




額と目が好き




向かって左が

リヴー・フェニックス




この前にInstagramで「アルマゲドン」の事を

調べていて、たどり着いて

ラブ『リヴァー・フェニックス』を知りました

1970.8.231993.10.31

若くして23歳で亡くなりました。


ショッキングな死から25

思い出してほしい永遠の23歳リバー・フェニックス


ダウンダウンダウンダウンダウン

思い出して欲しいリヴー・フェニックスはこちらから




リヴァーフェニックスのプロフィール

ダウンダウンダウンダウンダウン

リヴーフェニックスのプロフィールはこちらから





リヴァー・フェニックスにどうして

辿りついたかって言うと~


「アルマゲドン」の主題歌を歌っているのが、

スティーヴン・タイラー







その娘のリヴ・タイラー



恋人役がベン・アフレック





ベン・アフレックの弟

ケイシー・アフレック

の妻が

サマー・フェニックス(4人兄姉)




その兄がリヴァー・フェニックスなのです。

生きていれば4人共俳優です。








リヴァー・フェニックスが残した美しき伝説

ダウンダウンダウンダウンダウン

リヴ-フェニックス 美しき伝説はこちらから


俳優リヴァー・フェニックスが23年の短い生涯を

閉じてから四半世紀が経つ。

もう二度と会えない代わりに、

彼は14の作品を遺した。

画面の中で微笑む彼は、

永遠に褪せることのない美しさで私たちを迎えてくれる。

リヴァーは確かに私たちと共に存在していたのだ。

(文・金子裕子/デジタル編集・スクリーン編集部)