母の日&近友 | Yoominユーミンのトキメキ部屋

Yoominユーミンのトキメキ部屋

① J-JUNから始まりイケメンが好きトキメキ、ドキドキする事やら毎日好きな事を書いてます。
②展覧会に向けて絵を描いてます。

5/12日は全国的に

「母の日」でしたね。

娘からは何の音沙汰も無し(≧≦)

まだ婿も風邪引き続行中だと言うし、

子供も風邪気味やし。生活が大変なんだろうけど!


LINE

カーネーション花束

マークぐらい送って来いよ(怒) 


風邪菌&結膜炎菌=山程頂いた( >д<)、;'. ゲホゴホ


LINEしたら

:    「お兄ちゃんらと母の日したんや~

コロッと忘れてました!

6月帰阪は23日になるので、

誕生日&母の日全部やらして貰います」


ってなんか張り切って言うてはりますけど☆.。.:*・


:     「期待して待ってるで((o(´∀`)o))ワクワク

所で貴女も6月誕生日じゃない(笑)」


コリャ又反対に吸われるな( >д<)、;'.・ ゲホゴホ



このカーネーションは、

母の日のプレゼントに

私が母に買いました





今年は息子からランチのお誘いが有りました(*^^)v

去年もお兄ちゃんはプリザードフラワ-くれたのよね、

男の子の方が優しいのかもね

ω *

今年1月に嫁がHawaii行った

お土産もあると言う(ღ)


お餞別はすこししかあげてないから、

いいと言うてたのに、申し訳ない!


素直にありがとう(*^^)vと言うていただきました。

Hawaii限定ポーチ可愛いの大事に使います。

お嫁ちゃんのお母さんからもHawaiiのお土産頂きました。

☕️トワィニングの紅茶&👛小銭入れ

この小銭入れはアクセサリーいれに使います。

小銭入れると、中が汚れて真っ黒けになる(≧≦)




母の日のスィーツは焼き菓子もらった

写メ忘れた(笑)食べてしもた(笑) 

私食べるのだけははやいんよ~(^-^) 

包み紙のみ写メした~(。・о・。)ワオ 





2019.3月に神社で式挙げた、

2人の結婚式のphoto立てが完成したので受け取りました。 


予約したお店は、

いつも行く天王寺のイタリアンのおみせ。

安いし美味しい(^-^)11:30に予約して、

出た時は列が出来てました(。・о・。)ワオ 

「クッチーナベッリーノ」

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

クッチーナ ベッリーノはこちらから



<Antlpasto Misto>

前菜サラダ3種盛合せ





Primo Piatto

PASTA

春キャベツと白豚





PIZZA

マルゲリータ

フレッシュバジルとモッツァレッラチーズ





Secondo  Piatto

メイン料理





**―――――**―――――

5/13日近友達から「今天王寺にいるから、

お昼ご飯買って帰るからね」って連絡きた。


おにぎりとチヂミ頂きました。

値段がバレバレめちゃくちゃ美味しかったよ(*^^)v


うーんめちゃくちゃ美味しかったわ

パックリ食べて薬服用しました。


ここのおにぎり美味しいわ!

お米が良いのかな?🍙




夜は南瓜とジャガイモ炊きくれるって!

おかずいただくのは1番嬉しいのです。


ラッキー👻🎊


**―――――**―――――