ギザダイエット★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

ダイエット再開


いまから体重計はかる!

緊張ショック!


もし増えてても
今までみたいに
暴食は禁止~(`・ω・´)
現実を受けとめて
自分のダイエットのために頑張るお
ここで暴食したら
水の泡~(Θ_Θ)わらい



よし!
いってきますパー

運動


おはあよニコニコ

朝体重計ったら
昨日よりマイナス0.8
痩せてましたドキドキグッド!
よおーしリサイクルリサイクル
気を抜かないで
このまま痩せてやるハート


運動40分ニコニコ

運動

今~
運動してるお(・ω・`)
20分だけ頑張るお

それにしても暑い
夏だあああ#


夏はカワユスな服
いっぱい着る(U艸U)
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>