ギザダイエット★ -2ページ目

あんぱん


あんぱんドキドキ
食べチゃたよショック!.

誘惑キスマークに負けたお(;ω;)

あんぱん.大好きやもん!
負けたー
悔しい

昼は控えめバナナ

運動



おはあよバナナ晴れ

無駄に早起き~!晴れ



運動. だアよ(・ω・)
50分リサイクル
頑張るよー!!!!!.


今月も、アト一週間ダイヤ



今月中に1キロ
痩せたいなあ(^ω^)ドキドキ

焦らず、自分なリ~に
ダイエット(、⊿`)ドキドキ


!

よっしやあドキドキドキドキドキドキ
痩せてた~ラブラブ!
雨だから家まで40分泳いだにイ!リサイクルリサイクル
よく食べて、
よく動く!☆バナナ
それがいちばんドキドキやな!