ぼくの三輪車 | 日々を紡ぐ、小さな暮らし

日々を紡ぐ、小さな暮らし

長野 ⇨ 茨城 ⇨ 福岡
家族3人暮らし。

1LDK賃貸で心地よい小さな暮らしを模索中。

暮らしのアレコレ。
旅のこと。
子どものこと。



2ヶ月前のことですが
三輪車デビューしました ⚐⚑
 

へんしんサンライダー。
かじとり棒付き三輪車、普通の三輪車、キックバイク(ストライダー)の3wayになるタイプ。

賃貸で置き場所に困る我が家。
1台3役がありがたい!


ロゴステッカーをはがすとシンプルでカッコ良くなるのは母にとって嬉しいポイント 笑

思っていたよりかじとり棒の操作性もいいので、たくさんお散歩してます。


転倒や事故が心配なので今はヘルメット着用!



イヤイヤ期入口に突入したなぎ。




食べ物の好き嫌いも多くて
頭を悩ませることも多くなりましたが

なぎの気持ち、なぎがやりたいこと、できなくてイライラしてることが分かってきたし、
意思疎通ができることも増えてきて。

可愛いなぁ、愛おしいなぁ、と思う毎日。





------------------------





最近は、インスタのストーリーがお手軽で簡単なのでそちらばかり…
たわいもない日常をアップしています。
@__nagi0908 です。
非公開にしていますが、ブログで交流ある方はよろしくお願いします。


ブログについては、今後どうしていくか悩み中。