こんばんは。

 

9/1(土)~開校のJSP SCHOOL(イエスによるエソテリックスクール)ですが、

 

受講した方がなぜ参加しようと思ったのかを伺ってみました。

 

なぜ受講しようと思ったのですか?

 

人間とは何かを知れると思ったので。

 

内なる神を最大に発揮したいと思った。

 

進化しているタイムラインを行きたいと思ったので。

 

情報会や本で、とても科学的であるのに、すごく分かり易かったので。

 

イエスのエネルギーワークがすごかったので。

 

仕事に生かせると思った。スピリチュアルは科科学であるがとても響いた。

 

セッションを受けて、とても素晴らしかったので。

 

体験スクールに出て、ここはレベルが違うと感じたので。

 

本物のイエスをチャネリングしていると感じたので。

 

魂でつながっている仲間が作れると思ったので。

 

友人が受講して、本当に素晴らしいと言っていたので。

 

自分の可能性を知りたいしもっと発揮したいかったので。

 

本当の自分に目覚める時が来たと思ったから。

 

とにかく本当のことが知りたかったので。

 

情報会に出て。

 

本を読んで感動したので、ぜひ実際にお会いして学びたいと思いました。

 

2000年前にイエスの説法を聞いて生まれ変わった時にまた学ぶと決めていたから。

 

真実を知りたい。地球のこと、宇宙のこと、人のこと。

 

イエスに縁があると感じたから。

 

本当の自分になりたい、もっと生きている実感を得たい、魂の計画を生きたい。

 

自分をもっと開放したい、本当の自分を取り戻したかったので。

 

スピリチュアルは科学である、ということにとても惹かれたので。

 

イエスに呼ばれている気がしたので。

 

家族から薦められ興味を持ったので。

 

色々な理由で参加されていますね。

 

 

ぞれぞれの方が、それぞれの想いと期待を持って参加されますが、

 

毎回、本当に素晴らしいクラスとなり、真実を学べる喜びを感じられています。

 

クラスの内容は素晴らしいことはもちろんですが、

 

魂でのつながりを持った方しか集まりませんので、

 

このクラスを通じて、魂から語れるとても良い仲間ができています。

 

 

上記のような目的をもって受講した方が、受講後に何を感じたのかは、下記の体験談をご覧ください。

http://ameblo.jp/saarahat/entry-11864408206.html

 

 

 

本当に素晴らしいクラスですので、何かピンとこれた方は、

 

こちらをご覧ください。 http://aitree.net/jspschool/