いや〜〜〜、

今日もためになるお話を

じっくり聞きましたよ〜!

 

 

言霊・運気アップヒーラーのかたやまひでこさんは、

いつもわかりやすく、みんながついてきてくれているのか確認しながら、進めてくれます。

 

 



そしてね、非現実的なことを言わないから、

とてもわかりやすく、日常で使えることを教えてくれますよ〜!

 



 

”言霊だからってネガティブな言葉を発してはいけないかというと

そうではないんですよ。

そんなこと言ったら死んでいる人たくさんいるでしょっ笑”

 

 

っていうのが大好きですw

 

 

 

そりゃそうだよね!笑

 

 

また、陰陽師のように難しいことをやるのではなく、

自分たちにできることをやるというのがこの言霊。

 


 

難しい言葉を使えたらそりゃかっこいいんだけど、

できないことはやらない。

 

 


自分たちにできることでやる!というのが、

この言霊セミナーで学んで使えるスキルです!

 

 

 



家族の受験の応援に、就職活動の応援に、

人間関係が円滑にいくように、

上手にコミュニケーションを取れますようになど、

 

 

家族にも言霊は使えます。

 

 

この言霊セミナーでは二親等まで使えますので、

自分自身の祖父母や孫へ使えますので、

 

 

ご主人、奥様、お子様、お父さん、お母さんにも使えますよ〜!

 

 


ですが、まずは、

自分自身に叶えたい願いは何ですか?

 

 

・行列に並びたくない

・静かにしてほしい

・待ちたくない

・汚いところに行きたくない

・いい席に吸われますように

 

 

そんな日常の

「嫌なだな。こうだったらいいのにな」も叶えていくのが言霊!

 

 

何にも特別なことではなくって、

日常のちょっと感じる

「こうだったらいいのにな」を叶えていくんですよ〜!

 

 

ひでこさんはときに笑いを含めて話してくれます♡

あのね、ひでこさんって全然怖くないんだよ〜!笑

優しさの塊!!!

 

 

 

これを受講した後って、みんな頭が沸騰するの!

エネルギーなんて普段意識していないで使っているもんね。

 


 

あちこちに散っているエネルギーを、

一箇所に集中させて使っていくのが

この言霊セミナーで学ぶところだから、

初めはわかるまで、慣れるまで、よくわからないかもしれない。

 

 

でも、毎日のちょっとした

「こうだったらいいな」に言霊を使っていくと、

楽しくって、どんどん使いたくなる!

 

 

 

私はゲーム感覚でやっていることもありますよ^^

 

 

 

 

 

 

そろそろ、言霊ヒーラー養成講座も開催したいなって思っています。

 

 

・二親等以外の第三者へ使いたい

・縁結びを使いたい

・仕事に活かしたい

・いくつもの言霊を一気に使いたい

・エネルギーを強化すること

・言霊を使うことに一番力を貸してくれる神様リーディング

・遠隔ヒーリングについて

 

 

を学ぶことができます(^^)

 

 

 

そろそろ、私はこっちも気になるなぁぁぁ!

どなたか一緒に受けませんか?^^





 

 

気になる方は、LINEからメッセージくださいね〜!

https://lin.ee/BFjysPR


 

 

 

 

今日も楽しい3時間でした!♡

ひでこさん、ありがとうございました〜!

またよろしくお願いします!

 


 

かたやまひでこさんの

ブログも見てね♪

 

 

 

 

 

 

あなたの起業に伴走します!

あなたもお客様も幸せになるHAPPY起業塾

 

HAPPY営業コンサルタント

ホシサトミ

 

 

ご提供中サービス一覧

 

 

follow me

\いち早く情報を発信/
LINE公式アカウント

image

Facebookライブ配信 

YouTubeライブ配信

Facebook 

Twitter

Instagram
お問合せフォーム

ラブレターはじめましての方はこちら^^