浅野夏悠さんとホシサトミのスペシャルコラボ企画

「2020年から2021 年へ!棚卸しワーク&飛躍メッセージ」を開催しました。

講座の内容はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

夏悠さんは何度も紹介している私が愛用している手帳の開発者であり、

スケジューリング協会の代表理事を勤めています。

 

 

 浅野夏悠さんのブログはこちらからどうぞ!






 

今回の企画は、「自分自身を自分で知り、

2021年に向けて課題を明確にして飛躍しよう!」というもの。

 

 

自分が自分のこと1番わからないけど、

自分じゃなければ自分を動かすことはできないんだよね!

だから今回の企画がありました。

 


 

しかも、

夏悠さんが、私の周りのお客様が、私を通して手帳を知ってくれたから・・・

というスペシャル感謝企画でした。

嬉しい〜!

 

 


また参加者も年末で忙しい時にも関わらず、

夜開催だからこそ子供を寝かしつけてバタバタと参加してくれる人もいたり、

色々と嬉しい時間でした。

 

 

 

 

最初の60分は自分のことを棚卸ししまくるという時間。

この60分の中で、あるテーマを6項目棚卸して自分のことを見つめ、

そして2021年に向けて何をしたらいいのか?を

浅野夏悠さん指揮のもと、考えながら自分自身を炙り出していきました。

 


 

されど、60分ですが、かなり集中していたらしく、

A4の方眼ノートは文字だらけに!

 

 


自分はどうしたいのか?

2020年はどんな1年だったのか、

2021年はどんな1年にしたいのか、

そのために私が今やるべきことは何か。

 

 

 

私の気持ち、事実、結果から

来年を見ることができました。

 

 


夏悠さんの言葉って

前向きになるんですよね〜。

 

 


「この程度でいいんですよ〜」って

決めることもとてもゆるいから、

私でもできるんじゃないかって思える。

 



そして実際に行動できて、

成功体験が積み重なって、

「私できるじゃん!」ってどんどん自分を大好きになるんだよね^^

 

 

参加してくれた人もどんどん自分を好きになっていくんだと思う^^

 

  

 

 

 

 

実際、お客様からの感想も

こんなに大満足な感想を早速いただきましたので

ご紹介しますね^^

 

 

 

 

年末にスペシャルな時間をありがとうございました◎

ビジョン、在り方、よくよく書きだして自分と話し合いますー!

ありがとうございましたー!!

 

 

 

なゆさん、さとみさん楽しかったです。

頭の中で考えてきた事の意味が整理もついた感じです。

あり方、生き方についてはさらに具体的に言語化していってみます。

ありがとうございました。

 

 


ありがとうございました!

頭の中が、スッキリとしてやるべき事が分かりました!

来年の自分が楽しみです♥

 

 

 

今日はありがとうございました。

ギリギリの申し込みにもかかわらず、入らせていただいて幸せでした
やっと、今年の振り返りができてよかったです! 来年も楽しい年にしまあす!

 

 


途中参加ですみませんでした。

書ききれなかった所は後から埋めます。ありがとうございました。

 

 

 

棚卸し、いろんなカテゴリーでやってみたいと思います。

 

 


年末でバタバタしていましたが、

ここでまた仕切り直しができて来年に向けてまた心機一転頑張れそうです。

この機会をいただいてエネルギーチャージできました。

ありがとうございました。皆さんよいお年を・・・

 

 

 

分かりやすくまとめることができてよかったです

 


 

とってもやる気になり、

今何をすべきか、今年何に取り組めばいいかが沢山かけて良かったです。

 

 

 

最後まで耳だけの参加になってしまいましたが、参加出来て良かったです😊
私、来年の手帳はラベンダーにしているので、手帳timeを楽しみますー♥️

 

 


自分の考えをきちんとアウトプットしてすっきりしました!

この数時間でなんでも実現できる自分に変身した気でいっぱいです。

来年がんばれる気しかしません。ありがとうございました!

 

 

 

今年は色々な変化の年で、もやもやすることが多かったのですが

年末最後に今年の棚卸ができてよかったです!

なゆさんとさとみちゃんコンビの講座、とってもスペシャルでしたー

 

 


この時間を持てたことが奇跡です。
楽しかったです!ありがとうございました!

 

 


皆で振り返る事楽しかったです。ありがとうございました!

 


 

2020年を振り返り、2021年の目標を考える

貴重な時間をありがとうございました。

 

 



 

嬉しい感想をこんなにもたくさんありがとうございました^^

参加してくれた皆さんの2021年はきっと2020年よりも自分らしく

羽ばたく1年となりそうですね^^

 

皆さんの飛躍を心より応援しております!

 

 

ご参加ありがとうございました。

 

2年半前の夏悠さんと私

 


 

 

あなたの起業に伴走します!

あなたもお客様も幸せになるHAPPY起業塾

 

伴走型ビジネスコンサルタント

ホシサトミ

 

 

ご提供中サービス一覧

 

 

follow me

\いち早く情報を発信/
LINE公式アカウント

image

Facebook 

Twitter

Instagram

YouTube
お問合せフォーム

ラブレターはじめましての方はこちら^^