■大人気記事なので、再投稿します(^^)

 

 

こんにちは! 

ホシサトミです(^^)

2018.6/30(土)、7/1(日)は
今村愛子さんの、グループファッションコンサルでした!(^^)

ご参加してくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

 

ハート「愛子さんのファッションコンサルずっと受けてみたかったのです!」

ハート「新しい自分を受け入れてみたくて!」
ハート「コンサルタントの主観や好みではなく、愛子さんが理論的に今と将来を見て選んでくださる服を知りたい!」

ハート「今まで何回も参加していて、選んでくれる服はやっぱり褒めらるから!」

ハート「前にも参加して、その服を着ると自分を引き上げてくれるから!」
ハート「自分に似合う服を知りたい!」

ハート「なんだかみなさん楽しそうだから!」「前回も参加して楽しいから!」

 


と全部で13名様の方がご参加くださいました(^^)

 

 

 

 

 

 

5名様で募集していたところ、約3倍の方よりお申し込みがあり、

急遽3クールに変更したグループファッションコンサル。

皆様の変化を目の当たりにして、招致者としてとても幸せな時間でした!

 

 

ハート ピンク服選びの前のコンサル

 

この今村愛子さんののグループファッションコンサル、何が他と違うって、ここ。

私も受講しましたが、先に自分自身の「野望」を話します。

 

 

 

 

 

 

 

「野望」・・・。

みなさん野望はありますか?

 

仕事?仕事でどうなりたいの?どんな仕事がしたいの?その仕事をしてどうなりたいの?

結婚?どんな彼氏がいいの?今付き合ってる人とはどうなの?どんな彼氏だったの?

ご主人と仲良く?仲良くなってどこに行きたいの?どんなご主人?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを1人1人話し、それを愛子さんに大きなハンマーで上からドン!と一撃されて、

細かな部分が丸裸にされる感覚。

中には目をウルウルさせてしまう受講者様もいらっしゃるほど、「今」の現実を見せられます。

 

私も含めてですが、

「今」に悩んで「野望」をかなえたい「理想」があるから、きっとこの場に来るのでしょう。

 

普段はあかるくて、おもしろくて、チャーミングな愛子さん(^^)

この時の愛子さんは目の奥がマジになります。

 

 


言葉をオブラートに包まず、ストレートにぶつけてきます。

 

 

それは、「相手にとっていいものを勧めたいから」本気で真正面からぶつかってくるんだと思う。

コンサルして、その洋服を着て、受講者さまの野望をかなえるための使命感で。

 

それが「怖い」という受講者様もいらっしゃったけど、「自分の本心を見抜かれたくないから」だったそう。

その受講者様は勇気をだしてご参加くださり、

このコンサル2時間でドヤ顔までできるようになりました!笑

 

厚別区のお料理教室M’s Studioの内田恵さん

 

 

 

愛子さんの本気を受けとめたから、変わろう!変わりたい!と思ったからですね(^^)

すごいな~この場に立ち会えてよかった!

 

「野望」を話しても、それより先にこれ!という風にコンサルを受けた方もいますよ(^^)

 

 

 

ハート ピンク話した直後、すぐに服を選んでいく愛子さん

 

コンサルが終わるとショップへ入ります。

 

もうね、早かった!

5秒に1着選んでいる速さ!!!

店内をサ~っと歩きながら、かけられている洋服をさささ~と見ながら、

「はい!これ○○さん!」といい、

またすぐに「はい!これ○○さん!」って!!!

 

 

 

 

愛子さん曰く、頭の中で試着させているのだそう。

 

受講者様の腕の中がすぐに洋服でいっぱいになっていきました!!!

 

中には「野望」を叶えるものが詰まってる(≧∇≦)

 

愛子さんから、服を渡されて、「やったァ!初めて着る服♪」と浮かれる方や、

「えー!これ私着るんですか~?!マージーー?!」と動揺する受講者様がいて、

反応が両極端で面白かったです!w

 

動揺する受講者様は、歩きが遅くなり、表情が暗くなり、フリーズ・・・w

やったぁ!というお客様はルンルンと足取りが軽い・・・w

両極端おもしろい!w

 


 

 

 

 

こういうことも予想して、服選びをする愛子さん、すごいな~!

 

しかもね、服を選ばれながらも

「○○なところあるから○○って言うのやめてみようか」などとコンサルされるのです!

 

 

(あ、ちなみに、動揺する受講者様も、

 試着時にはどんどんお顔が明るくなってきましたよ!(^^))

 

 

 

ハート ピンクそして試着

 

みんなでそれぞれ試着室に入り、なんでもいいので、1つ着ては、試着室のカーテンを開けて、

「どうですか?」と聞く。

 


 

 

 

 

 

選んでもらっている服も「ナシ!」と言われることもあります。

ナシ!の決断スピードも速い!w

野望をかなえるための、ナシ!なんですね!w

 

 

そして、「これ着方がわかりません~」と試着室から出てくるおしゃれ迷子たちに
「こうやって着るんだけど、こうした方がいいね!」とそれぞれアドバイスをくださいます。

 

 

 

 

しかも、「この服ここ縫って留めて~、○○で留めてもいいから~」とか

 

「この丈まで詰めて」とか

 

「ここ折って使って!」とか

 

「ここまで出して!」とか、一人一人に合わせた着方のレクチャーもしてくださいます(^^)

 

新しい発見がいっぱい!!

 


 

 

 

 

ハート ピンク買うか買わないかは自分で決められる

 

愛子さんが選んでくださった服は、自分自身で買うか買わないかを決められます(^^)

 

全部買う人もいるし、全部買わない人もいます。

 

これはほんとお勧め!って愛子さんが言っていても、買うに踏み切れない方もいますし、

挑戦してみようという方がいます。

 

 

 

 

 

 

 

私は挑戦してみました(^^)

愛子さんが選んだ服はどこに着ていっても褒められるって聞いていたし、

私の野望をかなえることを見据えた、今着る服だから挑戦(^^)

人それぞれの「今」を受け入れてくださる愛子さんは、愛情深く、大きな方です。

 

 


 

 

 

 

 

ハート ピンクメイクも教えてくれるし、髪型のアドバイスもくれる

 

「眉毛はこう描くといいよ!」

「髪型はこう!」

「色はこれ!」

「保湿をしっかりすること!」

「髪はツヤツヤにね!」

 

 

 

 

 

 

 

これ、1人1人に違うことを言われます(^^)

これも全部「野望」に向けてのこと。

私がだれかの真似にして、やってはダメ。

 

はやりに乗っかる乗っからないも人それぞれなんだな~!

 

 

ハート ピンクハイブランドバックも選んでくれる

 

今回「留美さん、バック買う?」といきなり言う愛子さん。

「相談しようと思ってたんです~」

「OK!ヴィトン行こう!」と言い3分後にはヴィトンに居て、

5分後にはお買い上げされていました!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

購入された、パステルアートの石丸留美さんは、

「1年前は10万円のバックを買うことも躊躇してなかなか変えず、決断できなかったんですよ~。

でもね、そのバックを買ったら、がんばろう!それに見合うようになろう!って引き上げられて。

愛子さんの見立ては間違いないないし、自分ではいつも決められないから、愛子さんに相談しているんです」

って話していました(^^)

 

今回予算の倍以上のバックを買われたけど、これも留美さんの野望を聞いていたから、

すぐにデザインが決まり、即決!

留美さん、かっこいいいいいいいい!!

 

バックも受講者様の野望をかなえるためには、

どのブランドがいいのか、ブランドものじゃない方がいいのか、

形はどんななのか、柄はどんななのか、色は何なのか、サイズはどんなんなのか、

肩掛けかハンドバックか、素材は何か、が全て違うんですよ!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

ハート ピンクまとめ

 

今回、愛子さんをお招きする側でサポートの私が、もしかしたら1番楽しんでいたかもしれません。

 

最初は表情が硬かったり、こわばっていた受講者様が

愛子さんと出会ってたった2時間でお顔が明るく、さらに女性らしく、

自信に満ちていくのをその場で見ることができ、一緒に体感することができ、

一緒に楽しむことができ、私自身が本当に楽しかったです(^^)

 

 

今自分自身は何歳なのか?

野望をかなえる対象は何なのか?男?女?何歳?どんな人?

それは人それぞれ違うから、服も違う!

 

みなさん最初に来て着た服がわからなくなるほど、

試着していく服の方が似合っているし、印象に残るし、驚きでした!

 

こんなに「今も幸せになり、将来の幸せを見据えて服を選ぶ」、ファッションコンサル。

だから「楽しいから毎日やりたい!」なんて声が出るほどクセになるんだなぁ~。

 

受講された皆様に喜んでもらえてよかった!役に立ててうれしかった!

愛子さんと知り合えてうれしいな!(^^)

 

 

 

 

 

 

ハート ピンク全国の今村愛子さんのグループファッションコンサル情報

 

全国で満席!リピート様多数!の

今村愛子さんのファッションコンサルはこちらからどうぞ!

右矢印全国 グループファッションコンサルスケジュール 2.5h 11,000円(税込)

 

  北海道札幌市で開催されるよ♪

  【札幌】 11/21(木)・22(金)・23(土) 札幌ZARA H&M

 

 

完全個別のファッションコンサルもあります。
右矢印個別ファッションコンサル  3h 27,500円(税込)
右矢印ファッションコンサル年間契約  12ヶ月 4回 110,000円(税込)

 

 

 

ハート ピンク全国の今村愛子さんのオンサインサロン

おしゃれも 楽しいも 私らしい仕事も諦めない!

30代・40代を自分らしくいきたい人のためのオンラインサロンです。

起業していてもしていなくても、ビジネス以外のことのお話が多いですよ。

ハート今村愛子の欲張りサロン

 

 

 

 

 

 

 

営業コンサルタント

ホシサトミ

右差し提供中のメニューはこちらです★
 

follow me🎵
♡LINE@登録はこちら
♡YouTube 

♡Facebook 

♡お問合せフォーム