妊娠中期の時、子供の風邪がうつって…1ヶ月以上治らなかった。

そした、帝王切開まで2週間切った今…主人の風邪がうつりました。

ってか、絶対治らないじゃん!

大丈夫かな?

マスクもつけてなかったしね

うつるよねー

免疫落ちてるから長引くよねー。

キツイな…。

そして、チー君も鼻垂れてたし。
こりゃ、病院連れてって早めに治さないとだ!

前回の風邪、ずっと痰がからんで、咳が辛かった…帝王切開近いのにか風邪とか最悪🤧

もー。

夜も寝れないのに、もっと寝れなくなる。

せめて帝王切開までには治ってくれー。

本当、日付ずらすとかなったら最悪だから。