妊娠中期の時、子供の風邪がうつって…1ヶ月以上治らなかった。
そした、帝王切開まで2週間切った今…主人の風邪がうつりました。
ってか、絶対治らないじゃん!
大丈夫かな?
マスクもつけてなかったしね
うつるよねー
免疫落ちてるから長引くよねー。
キツイな…。
そして、チー君も鼻垂れてたし。
こりゃ、病院連れてって早めに治さないとだ!
前回の風邪、ずっと痰がからんで、咳が辛かった…帝王切開近いのにか風邪とか最悪🤧
もー。
夜も寝れないのに、もっと寝れなくなる。
せめて帝王切開までには治ってくれー。
本当、日付ずらすとかなったら最悪だから。